推しのこととかとか

推しへのあれこれ

2019-01-01から1年間の記事一覧

セリコソロツアーファイナル昼の部

セリコソロツアーファイナル昼の部、行ってきましたよ~~~!!!もうめちゃくちゃ幸せ!!大好き!!愛してる!!って気持ちでいっぱい!!本当に本当にありがとう大好き愛してる!! 芹澤優ちゃんのすべてが最高に好きすぎるな……って改めて思わされました…

プリチャンプリパラオータムライブ東京昼!

ガァルマゲドンが優勝でいいよ……。 ガァルルソロでめちゃくちゃ泣きそうになって、からの、みかんサプライズ登場でのガァルマゲドン!!優勝!!ってなったよね。 ガァルルソロは色んなこと思い出してめちゃくちゃ泣きそうになった。と同時に、私、泣くほど…

二丁目との出会い

私が初めてにちょがけのライブに行った日から、1年が経ちます。なので出会いを振り返ってみようかなと! 実は、私がにちょがけの存在を知って気になったのは、初めてライブに行った日よりかなりけっこう前からでした。ぜんハリの解散が発表されるよりも前で…

ジオジオ映画

もっとサブライダーどんどん出てきてお祭り騒ぎな感じを想像してたんだけどそんなことはなかった。 斬月が舞台のポスターから出てくるのはずるくない?!あの演出を考えた人、天才でしょ!!好きだわ!!めちゃくちゃ拍手を送りたい。 クウガがコミック版か…

天気の子

「大人になると大切なモノの順番を入れ換えられなくなる」みたいな台詞あったよね?(うろ覚え)あの台詞がなんかすごい刺さった。すごい胸に突き刺さった。 挿入歌の使い方がすごいうまいよね。すごい。 映像美……。すごい映像美。 瀧くんめっちゃ喋るじゃん!…

ファンにできることってなんだろう

なんかね〜〜〜、最近、ぐるぐると考えちゃうんですよ。 「ファンにできることってなんだろう??」 そんなの考えても答えは出ないって、ドルメンXで学んだはずなんですけどね。 なんかぐるぐる考えちゃって、これは吐き出さなきゃダメだなと思ったのでブロ…

少年ハリウッドを見てください

少年ハリウッドのライブを見てください。とにかく今はその気持ちばかりです。 チケットはこちらから買えます 7/21(日)11:00~「少年ハリウッド-HOLLY STAGE FOR YOU-完全版」、追加上映決定‼️‼️オンラインチケット販売:7/6(土)0:00~窓口チケット販売:7/6(…

やっぱりぜんハリ世界イチ!!

なんかね、やっぱりこれ(表題)だなぁと思うんですよね……。 私の最推しアイドルぜんハリが解散してしまってから1年が経つわけですけども。 1年の節目だからブログを書こうかと思ってはみたものの。 気持ちの整理なんてなーんにもできてないんですよね。未…

ぜんハリのライブに行ってきました!!

上映会終了致しました!ご参加下さった皆さまありがとうございました!(写真が下手で申し訳ありません…) pic.twitter.com/ShCIdGfZsU — ZTH上映会企画 (@lmazthls) July 13, 2019 行ってきました!!!よ!!!!行ってきたんですよ!!! ライブ後の熱が高…

うたのキングダムに入国してきました

うたプリは1期と2期は見たけど内容をほとんど覚えていない。曲は1000%しか覚えてない。スターリッシュ以外のメンバーはほとんど覚えてない。CV蒼井翔太とCV山下大輝がいたのは覚えてる。推しは翔ちゃん。っていう感じなので半分以上知らないメンバー…

世界で1番大好きな貴方へ

横山善之さん、お誕生日おめでとうございます。 今日はどんな1日でしたか?おいしいものを食べましたか?ご家族や友人から祝福されました?幸せなことがたくさんありますように。 貴方が笑顔でいてくれたら、それだけで、とてもとても幸せです。 30歳の1年…

プロメア感想?

ネタバレってほどのネタバレも多分なく中身もそんなにない感想。 クレイザーXって本来はなんて名前だったんだろう……名前ないのかな……?なんかいい感じの名前あったんじゃないのか……?(そこ??)いやそこ気にならない?? デウスエックスマキナ良くない??…

きみ波感想

ネタバレあるよ!!ネタバレ気にする人は見ないでね!! なんていうか、すごいきれいな作品だなぁと思った。ちょーっと狂気と言えば狂気かなぁっていう感じもあるけど。「ヒロインがイルカとデートする狂気じみたシーンがある」みたいな感想も事前にツイッタ…

一生ぜんハリ!!

私の世界で一番大好きなアイドルは一生ぜんハリですからね!!!!!! って、無駄に改めて宣言しておきたくなったというか。もっと積極的に発信していかなきゃと思ったというか。世界にもっとぜんハリのことが知られてほしいなと。そのために少しでもできる…

寂しいよ

愚痴です。読まれなくていいです。 あんまり人目に付くとこに愚痴とか書きたくないんだけど吐き出してしまわないと心がぶっ壊れてしまいそうな気がしたので吐き出してしまいます。

ススス4章3週目

ふせったーを使うのがめんどいからブログにまとめて書いちゃおうという勢いのまま吐き出した感想文。 シャイン。シャインの歌とダンスが好きだ。シャイン自体のことはまだ謎が多いからなんとも言えないし、シャインのプリズムショーを初めて見た時は本当にお…

ススス最終章感想

法月仁どうした????法月仁に何があったんだ???詳しく???という疑問符が残ってしまうんですが、法月仁どうした???言ってくれなきゃわからないよ!!!!???いったい何があったんですか!?!?!って思ってしまうんだけど、これは私の理解力…

ススス最終章を見た

ススス最終章を見て感想を言葉にしたいと思ったけど感情がまとまらない。 とにかく胸が痛い。痛くてたまらない。 胸が痛くて苦しくてたまらなくて、涙が出そうになりました。 どうしてこんなに胸が痛いんだろう、って考えた結果、これは、前提としてあるのが…

ススス3章

ススス3章見てめっちゃ印象に残ったとこがレオくんの回想でカケルきゅんがユキ様を「太刀花」って呼んでたとこなんだけど、カケルきゅんがユキ様のこと太刀花って呼んでた時って今まで過去にありました??もし私が把握できてないだけで過去にあるならごめ…

プリレジェ感想

特段深いことは特にない脳直感想〜。 奏様とカノンちゃんおめでとう!!!!よかったね!!!!よかったね……。 ドラマ版で見て気になってた謎の写真の件、映画でも回収されないんじゃないか続きがまだドラマか続編映画ででもやられるのかなとか途中まで思っ…

プリレジェ舞台挨拶メモ

ススス2章いつ見に行こうかなぁって映画館の上映スケジュールを見てたらレジェの舞台挨拶ライビュがあるぞこれはこのタイミングで見に行くべきだなっつってライビュ付き上映で見てきました、上映前舞台挨拶だったから映画の中身にはあんまり触れられなかっ…

ススス2章感想

はい、えー、ね、見てきましたススス2章……。とりあえず印象に残ったとこを書き留めておきたいかなと。ふせったー使うのがめんどいからせっかくブログ持ってるからブログに書こうと思っただけで特段なにか深いこと書くわけでもない勢いのままの脳直感想です。…

明日はリリース祭り!!

少年ハリウッドの公式スピンオフ(?)スマホアプリゲーム海上ハリウッド、遂に明日リリースですよー!! 明日!!リリース!!事前登録まだまだ間に合います、間に合います!! 【カウントダウン】「#海上ハリウッド」リリースまであと「1」日です!禁断♡ア…

推しと好きと恋と萌え

推しに対する感情をもう少し具体的に言語化したいなーと思ってみたところ、細かく分けると「推し」と「好き」と「恋」と「萌え」って分類があるなーと思った次第。 大まかに分けると「推し」と「好き」の二種類になって、4つに分けるにしても、それぞれ少し…

明けました

明けましたねー。2019年。2019年ですよ……。時間が過ぎるの早すぎません???うっそでしょ??? せっかくブログを持ってるんだからブログでなにか書くかなぁと思ったんだけど今ちょっと体調不良で頭が回ってなさすぎてろくな言葉が出てきませんね←…