推しのこととかとか

推しへのあれこれ

ジオジオ映画

もっとサブライダーどんどん出てきてお祭り騒ぎな感じを想像してたんだけどそんなことはなかった。
斬月が舞台のポスターから出てくるのはずるくない?!あの演出を考えた人、天才でしょ!!好きだわ!!めちゃくちゃ拍手を送りたい。
クウガがコミック版から出てくるのもめちゃくちゃ好きだわ。
風都探偵は??って思っちゃったけど、風都探偵はタイトルに「仮面ライダー」って付いてないから除外なのかな??
ゴライダー?とか、仮面ライダーG?とかは私はよく知らないからわからなかったんだけど、お祭り感あってよかったね!
平成ライダーキックのそれぞれのロゴが出現した場面でもう崩れ落ちました。なにあれ大好き。
それぞれのライダーが戦ってる場面が見られただけでもう生きててよかったな……って思ったから好きです。
この時代に生まれてずっーとライダー追っかけてきててよかったなーっていう感じ。
あとね、ザモナス、めちゃくちゃ好きなやつ。めちゃくちゃ好きなやつなんだけど思ったより出番が少なくてちと残念。
「追跡!撲滅!いずれも~~~」が見られただけでもう感無量だったよね。好きです。好きです。
ウォズ~~~~~~~~~!!ウォズ!!!ウォズ!!!!?!ウォズ!!!!!って感じ。(どんな???)
いやあ楽しかった。