推しのこととかとか

推しへのあれこれ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ジオジオ映画

もっとサブライダーどんどん出てきてお祭り騒ぎな感じを想像してたんだけどそんなことはなかった。 斬月が舞台のポスターから出てくるのはずるくない?!あの演出を考えた人、天才でしょ!!好きだわ!!めちゃくちゃ拍手を送りたい。 クウガがコミック版か…

天気の子

「大人になると大切なモノの順番を入れ換えられなくなる」みたいな台詞あったよね?(うろ覚え)あの台詞がなんかすごい刺さった。すごい胸に突き刺さった。 挿入歌の使い方がすごいうまいよね。すごい。 映像美……。すごい映像美。 瀧くんめっちゃ喋るじゃん!…

ファンにできることってなんだろう

なんかね〜〜〜、最近、ぐるぐると考えちゃうんですよ。 「ファンにできることってなんだろう??」 そんなの考えても答えは出ないって、ドルメンXで学んだはずなんですけどね。 なんかぐるぐる考えちゃって、これは吐き出さなきゃダメだなと思ったのでブロ…

少年ハリウッドを見てください

少年ハリウッドのライブを見てください。とにかく今はその気持ちばかりです。 チケットはこちらから買えます 7/21(日)11:00~「少年ハリウッド-HOLLY STAGE FOR YOU-完全版」、追加上映決定‼️‼️オンラインチケット販売:7/6(土)0:00~窓口チケット販売:7/6(…

やっぱりぜんハリ世界イチ!!

なんかね、やっぱりこれ(表題)だなぁと思うんですよね……。 私の最推しアイドルぜんハリが解散してしまってから1年が経つわけですけども。 1年の節目だからブログを書こうかと思ってはみたものの。 気持ちの整理なんてなーんにもできてないんですよね。未…

ぜんハリのライブに行ってきました!!

上映会終了致しました!ご参加下さった皆さまありがとうございました!(写真が下手で申し訳ありません…) pic.twitter.com/ShCIdGfZsU — ZTH上映会企画 (@lmazthls) July 13, 2019 行ってきました!!!よ!!!!行ってきたんですよ!!! ライブ後の熱が高…

うたのキングダムに入国してきました

うたプリは1期と2期は見たけど内容をほとんど覚えていない。曲は1000%しか覚えてない。スターリッシュ以外のメンバーはほとんど覚えてない。CV蒼井翔太とCV山下大輝がいたのは覚えてる。推しは翔ちゃん。っていう感じなので半分以上知らないメンバー…