推しのこととかとか

推しへのあれこれ

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

世界で1番大好きな貴方へ

横山善之さん、お誕生日おめでとうございます。 今日はどんな1日でしたか?おいしいものを食べましたか?ご家族や友人から祝福されました?幸せなことがたくさんありますように。 貴方が笑顔でいてくれたら、それだけで、とてもとても幸せです。 30歳の1年…

プロメア感想?

ネタバレってほどのネタバレも多分なく中身もそんなにない感想。 クレイザーXって本来はなんて名前だったんだろう……名前ないのかな……?なんかいい感じの名前あったんじゃないのか……?(そこ??)いやそこ気にならない?? デウスエックスマキナ良くない??…

きみ波感想

ネタバレあるよ!!ネタバレ気にする人は見ないでね!! なんていうか、すごいきれいな作品だなぁと思った。ちょーっと狂気と言えば狂気かなぁっていう感じもあるけど。「ヒロインがイルカとデートする狂気じみたシーンがある」みたいな感想も事前にツイッタ…

一生ぜんハリ!!

私の世界で一番大好きなアイドルは一生ぜんハリですからね!!!!!! って、無駄に改めて宣言しておきたくなったというか。もっと積極的に発信していかなきゃと思ったというか。世界にもっとぜんハリのことが知られてほしいなと。そのために少しでもできる…

寂しいよ

愚痴です。読まれなくていいです。 あんまり人目に付くとこに愚痴とか書きたくないんだけど吐き出してしまわないと心がぶっ壊れてしまいそうな気がしたので吐き出してしまいます。