推しのこととかとか

推しへのあれこれ

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

にちょがけ大感謝会ライブ12/29:1部

感想メモだよー。 ダンサバ始まり、ブチ上がったね!!「踊り狂う」が言えないぺいちゃんがかわいかった!! MC終わり次の曲の立ち位置に行く時にクレさんだけ端にいて、ぺいちゃんに「なんでそこにいるの?」みたいなこと言われて慌てて移動してたのかわい…

ビヨジェネ見てきたよ

「EDの謎セレクション」という単語をツイッターで見かけてたんだけど見てみてなるほどねとなりました。確かに謎いセレクト。昭和はともかく平成は全部見てるはずなのに、今のなんだった??ってわからんやつが3人くらいいて記憶の衰えを感じました。記憶が…

呪術映画感想

エンドロール……長くね??エンドロール終わってないのに音楽止まったが??って思ってたら2曲目が流れてきて笑った。ずいぶんゆっくりなエンドロールだったね……。本編、一応は原作は既読のはずなんだけどほぼほぼ記憶がない我← 戦闘シーン見応えあってすご…

ぺいちゃんサシオンライン特典会の記憶のようなモノ

ぺいちゃーん!!リプだと伝えたいこと収まりきらない気がしたのでブログを書くことにしました。 ブログ読んだよって伝えてくれてありがとうね。「あの日のれんれんの服装がサンタさんに見えたらから」って答えをくれてありがとうね。 大好きって伝えてくれ…

ぺいたん360°

なにから話せばいい?!マジで記憶がボロボロすぎるし感情ごちゃごちゃでわからん!! 開幕ゲイスターめちゃくちゃ良かったねえゲイスターで合ってる??間違ってたらごめん!!とにかくぺいちゃんがすごい幸せそうで良かったの!! ラブさぁ~~~~~~!…