推しのこととかとか

推しへのあれこれ

映画ガンダムシードフリーダム感想

えっとねぇ……もうマジで全然ストーリーがわかんなくてわからなさすぎて自分の読解力のなさがヤバいのか?!ってなりました。

マジでストーリーが!!全然!!わからん!!

まずキラとシンが同じ部隊で戦ってるのなに?!

そこでまずびっくりしちゃって理解が……理解が追いつかない!!

キラとシンってこんな仲良しさんだった?!

待ってほしい、待ってくれ、私が振り返り映像とかなにも見てなくて記憶がないのが悪いのか??

シードもシードデスティニーも本当に記憶がなくてろくに覚えてなくてわからんのだ……?

キラとシンが同じ部隊でこんなに仲良く……??

さらっとラクスとキラの邸宅って情報が流れてったけども結婚してるんですか??

結婚……はしてないけど一緒に住んでる??結婚してる??

アスランなかなか出てこねえな……って思いながら途中まで見てたんだけどちゃんと出番あってよかった。

シードはラクス様がめちゃくちゃ好きだったんだよね、当時。

デスティニーはシンとステラ?だったっけ、あの金髪の女の子、あの子が好きだったなー。

ミーアちゃんとかも好きだったんだけど。

ステラちゃんで合ってるっけ?名前がハッキリ思い出せなんだけど、あの金髪の子はあの子だよね?

「私がシンを守る!」って出てきたとこ好き……。

なんか……この映画だけ単体で見るとマジでストーリーがわけわからんくて……。

えっと……ラクス様とキラくんが敵に利用されてラクス様が誘拐?されてみんなで取り戻した??

んん〜……なんか色々とあったんだけど色々ありすぎてなにをどう言えばいいんだ?!

嫌いじゃないけどわけわからんだったです!!

ラクス様とキラくんが愛に資格なんてないとか言ってた辺りは好きでした。

ラクス様とキラくんのシーンはけっこう好きでしたね。

やっぱラクス様なんですわ。

ラクス様のセリフ好きだな〜って思ったんだけどあんまりハッキリとは覚えてない。

キラくんとアスランが思いっきりやり合うとこ……なんて言えばいいのか……。

カガリちゃんとアスランもシード当時けっこう好きだったんだけど、あんまり一緒の場面がないな……って思ってたら「ハレンチな妄想」で笑っちゃった。

アスラン……強いな……。

ルナマリアちゃんたちとかのシーンもなんかすごかったね……。

愛されたいのに愛されないとかなんか、すごい愛の話だったね??

愛とは……。

シンがキラくん大好き人間みたいになってるのマジでびっくりしたんだけどシンとキラくんってこんなだった?!

なんか色々ありすぎてなに言えばいい??

なんか凄惨な場面もあったけど、とりあえずハッピーエンドなのかな?

本当に理解が追いつかなくて……。

ん~~、色々と言いたいことはある気がするんだけどとりあえず終わり!