推しのこととかとか

推しへのあれこれ

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

愚痴のような。

私は未だに「ナナイロノチカイ」を受け止められないって話。 読まれなくていいんだけどどこかに書き留めておきたいと思ったからここに書く。

プリズムベストテン4週目

記憶がおぼろげな先付けインタビューまとめメモ。言い回しとか細かいとこは間違ってるかもしらん。 アレカヅ組。 アレ:なんでお前なんだ、まあ他のやつよりかはマシか カヅ:嬉しいこと言ってくれるじゃないか! また筋トレがんばってるんだな、胸板が前より…

プリズムベストテン3週目

やっぱりプリズムショーの衝撃で記憶が吹っ飛びそうだったんだけど記憶をかき集めてまとめる。 カケルきゅんジョージくんインタビュー、ジョージくんがしょっぱなから「かったりぃ~」みたいな不真面目な態度だったからびっくりしちゃった。素のジョージくん…

俺の世界一のアイドルは

なんか正直なにをどう言えばいいんだかわからないんだけど。 ぜnはりの延長線上でめいどさんのゆーまくんを応援していて。俺は。 俺のその気持ちって中途半端なんじゃないかなって思ってしまって。 応援してる、応援したいって気持ちは本当に本気でそう思っ…

プリズムベストテン2週目

週替わり部分を中心にまとめようと思ったけどプリズムショーが強すぎて記憶が吹っ飛んでしまいそうなので先付けじゃなく後付けだったらよかったのにと思いました。 先付けインタビュー、ひたすらにどの組もイチャイチャしてたなって感じですね。 シンルヰく…

プリズムベストテン1週目

キングオブプリズムくんベストテン1週目見てきましたよー。 なので感想をつらつらと。思い出したことから箇条書き。 まず先付けインタビュー。組み合わせがマジマジのマジで最高に良かったですね。良きです。ヒロ様に憧れるシンくんも、コウジに軽くあしら…

二丁目の魁カミングアウト中野サンプラザワンマン

忘れられない1日。端的に言い表すとこの言葉に尽きる。 本当に本当に、幸せで幸せで幸せで爆発しそうなくらい愛と幸せで満ち溢れて、最高で最高の景色だった。 愛と、幸せと、感情があふれて止まらなくて、大好きって何度でも叫びたい。 細かいレポとかもっ…