推しのこととかとか

推しへのあれこれ

天気の子

「大人になると大切なモノの順番を入れ換えられなくなる」みたいな台詞あったよね?(うろ覚え)あの台詞がなんかすごい刺さった。すごい胸に突き刺さった。
挿入歌の使い方がすごいうまいよね。すごい。
映像美……。すごい映像美。
瀧くんめっちゃ喋るじゃん!?瀧くんや、君の名は。のメンツが出るらしいってのは知ってたけど、背景にちらっといるくらいかなと思ってた。瀧くんめっちゃ喋るじゃん。
瀧くん以外の君の名は。のメンツはどこに出てたのか自分はわかんなかったんだけど。
凪くん。凪くんむちゃくちゃ好きですね!???あんなにかっこよかわいいショタが出てくるなんて聞いてませんよ!!??凪くんめちゃくちゃ好きですわ。