推しのこととかとか

推しへのあれこれ

ススス3章

ススス3章見てめっちゃ印象に残ったとこがレオくんの回想でカケルきゅんがユキ様を「太刀花」って呼んでたとこなんだけど、カケルきゅんがユキ様のこと太刀花って呼んでた時って今まで過去にありました??もし私が把握できてないだけで過去にあるならごめんなさい。

カケユキ好きなヲタクとしてどうしても気になるとこなわけで!!呼び方の変遷って重要よ?!?え?!??!最初は太刀花呼びだったんですか?!??!いつから名前呼びなんですか?!?!?!

あと、同じくレオくん回で「家族と離れて暮らす気持ちはわかるだろ」って話題でタイガくんが「親戚でも近くに住んでると心強い」みたいなこと言ってたとこ。タイガくん東京に親戚住んでるの??そういうわけでもないのかな。もし住んでたら嬉しいだろうな、みたいな想像で言われたことだったのかな??わからん。

レオくんもゼウスもアレクも、それぞれがそれぞれにしかできないプリズムショーを見せてくれて、うわあーめっちゃいいなーって思いました。

ゼウスの衣装正直めちゃくちゃ好きですね。好きです。

ゼウスのプリズムライブ、見たいものを見せてくれたなーって感じで最高でした。

ベルロもハピレもオバレも組み込んでるとこすげえなゼウス。ゼウスだよ……。

アレクの!!アレクが!!アレクのプリズムショーのときの!!前髪!!髪型を変えるのはずるいと思います!!好きです!!

アレクのプリズムショーめちゃくちゃ好きだなって思ったし、ペアともとのやりとりとかママさんとのやりとりとかめちゃくちゃかわいく見えて、アレクかわいいな……ってアレクの好感度が爆上がりした。

レオくん回のミスコンの衣装カケルきゅんめちゃくちゃかわいかったんだけどちょっともうちょっと長く見たい記憶に焼き付けたい足りない!!らぁらコスだった??最初の方もめっちゃ好き。

ミオン様!!!!!!!ミオン様???!?!?ミオン様!!!!!菱田監督やってくれたなって感じだよね。

アレクの幼少期CVくまいもとこさんだったのがめちゃくちゃびっくりしちゃったんだけどマジですか……。おおう……。

ドロレオ(ドロレオではない)かわいい。

取り急ぎの感想以上。あとでまたもうちょっと詳しく感想書くかもだけど。