推しのこととかとか

推しへのあれこれ

ファンにできることってなんだろう

なんかね〜〜〜、最近、ぐるぐると考えちゃうんですよ。

「ファンにできることってなんだろう??」

そんなの考えても答えは出ないって、ドルメンXで学んだはずなんですけどね。

なんかぐるぐる考えちゃって、これは吐き出さなきゃダメだなと思ったのでブログを書き始めたけど、何をどう書けばいいのかわからない。

まあ、いつものように、少年ハリウッドのことなんですけどね……。

本当にね、もっと少年ハリウッドの存在を知ってほしい。彼らの活動を見て、聞いて、好きになってほしい。

できれば好きになってほしいけど、存在を知ってもらえるだけでもめちゃくちゃ嬉しい。

少年ハリウッドです。少年ハリウッド少年ハリウッドのことを知ってください。

今はもうとにかくそんな気持ちです。

そんな気持ちで、だから、ファンにできることってなんだろうって考えちゃう。

新規さんを取り込むにはどうしたらいいんだろうって。

できることがあるならなんでもするけど、何をしたらいいのかわからない。

結局は草の根活動しかないんですよね〜〜〜〜〜〜〜。

地道に楽しく狂っている姿を見せつけてほら君もこっちにおいでよ楽しいよって誘うしかないんですよね。わかってるつもりなんですけどね〜〜〜〜〜。

まあアレですよね、やっぱり、ファンにできることって1番は楽しむことなんですよね。楽しんだもん勝ちですよ。きっと、そう。

というわけで少年ハリウッドを見てください。

初回お試し無料のdアニメストアならなんと(お試し期間内なら)無料で見られます!!

anime.dmkt-sp.jp

少年ハリウッドの存在を知ってください。