推しのこととかとか

推しへのあれこれ

ススス2章感想

はい、えー、ね、見てきましたススス2章……。とりあえず印象に残ったとこを書き留めておきたいかなと。ふせったー使うのがめんどいからせっかくブログ持ってるからブログに書こうと思っただけで特段なにか深いこと書くわけでもない勢いのままの脳直感想です。

メリナって結局なんなんだよ?!?!?ちょっともう少し詳しく!!!詳しく知りたい!!いやなんか、カケル回、思ったよりアッサリだったなっていう印象ですね……?メリナは異父兄弟かなにか血の繋がりがあるんだろうと思いこんで怯えてたんだけど特にそんなことはなかった。しかし、王族の末裔とは……。「カズオがカケルになった理由」とか意外とアッサリ流されたし。しかし中学生カケルきゅんかわいいな!!!!!?カケルきゅん様とユキ様の場面よかったな……。オレンジのフラミンゴの件もうちょっと詳しく聞かせてくれません??幼少期カケルきゅん様、天使かな……。カケルきゅん様のプリズムショー、プリララとかで見てた段階ではカケルノミクスは蝶だしシンフォニアの系譜だろうと思い込んでたんだけど、まさかサイリウムチェンジが来るなんて。何かしらシリーズネタはぶちこまれるんだろうなとは思ってたけどそれは予想できてなかった。そんなことある????それにしても……すごかったな……。すごすぎてすごいしか言えない。愛……愛ってなんだ……。愛だね……。天誅おばあさん全然思ってたのと違ってたな……。あと、曲がすごいアゲアゲな感じすごい好き。

ジョーーーーーーーーーージはもうなんて言えばいいのか。「ノリちゃん」なんて呼ばれてるからまさか「法月」の親族なのか?!ってびっくりしちゃったけど全然違ったよかった。ジョージ、「高田馬場ジョージ」を作り上げるために並々ならぬ努力があったんだなぁ……。好きだわ……。ジョージのプリズムショーはCGになるのかどうなのかドキドキしてたんだけど、CGじゃなかったな……。CGで見たかったなぁと思いつつ、エィスのことがあるからアレでよかったのかなとかも思う。エィス、リーダー就任おめでとう。……で、いいんだよな?ちょっとそこ唐突に感じちゃって急にどうしたんだって思っちゃったけど、大会で結果を残したから認められたってことなのかな。GSは今まで通り続けるようにって言われてたから私てっきりGSのままで影でリーダーとして活動するのかと思ったけど、シャッフルのあの喜びようを見ると、正式に表でデビューできるってことなのかな、よかったな……?え、エィス表に出ちゃって大丈夫なの!?歌声でGSバレない!?ジョージはソロデビューおめでとう。おめでとうなのかな?ちょっともうちょっと詳しく聞きたいな??ところで「初代リーダーは俺だジョイ!」ってわちゃわちゃするジョとシャッフル良かったですね。あとジョージの衣装めちゃくちゃ良いね!?

ミナトさん、ミナトさんのプリズムショーかなり好きかもしれない。バトン?っぽい動き?アレが良かったな。衣装もヒラヒラしてて好きな感じだ。妹ちゃんの件もうちょっと詳しく聞きたいんですがそれは。お料理できないエデロメンバーかわいいね……かわいいよ……。コウジ……いい先輩してるじゃないか……。こんないい先輩してるコウジが見られるとは。

カケルきゅん様の1日、なんかもうひたすらにかわいいな……かわいい……。