推しのこととかとか

推しへのあれこれ

プリレジェ感想

特段深いことは特にない脳直感想〜。

奏様とカノンちゃんおめでとう!!!!よかったね!!!!よかったね……。

ドラマ版で見て気になってた謎の写真の件、映画でも回収されないんじゃないか続きがまだドラマか続編映画ででもやられるのかなとか途中まで思ってたんだけど、きれいに回収されましたね。まさかあの写真に写ってるのが奏様だったとは思わなかったなぁ。誰か他のまったく知らない新キャラが出てくるかと思ってたわ。

謎の黒服集団とのバトルシーン、なにかそういう事件でも起こるのかと思ってたけど、まさか伝説の王子選手権の競技内容だったとは……。特撮経験者組かっこよかったですね……。京極兄弟マジでめちゃくちゃ良さよな。京極兄弟が好き。ネクストのダンスを活かした動き?も良かったな。アクションシーンがやっぱり好きだわ。

三人四脚とか椅子取りゲームとか競技内容が予想外で楽しかった。練習風景がめちゃくちゃかわいい。ただの椅子取りゲームなのにめちゃくちゃかっこよかったな??

デートシーン、カノンちゃんの衣装かわいい!!カノンちゃんめちゃくちゃかわいかった〜!!好き〜!!しかし、その格好でバスケ!?って思っちゃった。その格好でキャッチボール??ヒールぞ???ってちょっと気になってしまった。しかしめちゃくちゃかわいくてかっこよくて良き良き。竜くんが好きです。会長のシーンは(ああここが舞台挨拶で話されてたとこか……)って思ったな。

京極兄弟の最後の場面がめちゃくちゃ好き〜!!!京極兄弟尊い。京極兄弟好き。

会長がカノンちゃんの名前を忘れちゃったのはちょっと残念だなとも思ったけど、会長がスッキリしてるならよかったな。先生もまだまだ諦めてないみたいで強い……。それぞれに救いがある感じでいい締めだったなー、と。

奏様の帰宅が遅いってヤキモキする誠一郎くんかわいかったね……。かわいいよ。あの二人どうなるんだ?!下克上は!?ちょっとそこもうちょっと詳しく!?続編で関係性変わってたりするかな……。

奏様とカノンちゃんが幸せそうでいいカップル……よかったね本当に……。

で、最後のなに??????なにがあるの????続編はまああるんだろうなとは思ってたけど。気になる……。