推しのこととかとか

推しへのあれこれ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

推しのグループ脱退が発表された

「白鳥白鳥」グループでの活動終了に関するお知らせ | おなカマ倶楽部[二丁目の魁カミングアウト 公式ファンクラブ] | bitfan 詳しいことはまあまず上の記事を読んでくれ。読んでください。 また1人、推しが芸能界を引退してしまう……。 悲しい。とても寂し…

よっこさんお誕生日おめでとう

ぜんハリのよっこさん、よっこー、なんて呼べばいいのかな。今はなんて呼べばいいのかわかんないや。 よっこさん、お誕生日おめでとう。どうかどうか健やかに幸せに生きていてくださいね。 最後の握手会の時、言った言葉を覚えていますか?忘れてくれていて…

シェンくんとムイちゃんという激萌えカップルを紹介したい

初めに言っておくとこの記事は現在ジャンプで好評連載中の「アンデッドアンラック」のネタバレ感想をめちゃくちゃ含む、一応布教を目的とした文章です。ネタバレ嫌な人は見ないでね!! 作品未読でネタバレOKな人向けの紹介文です。 なるべくネタバレしない…

「普通」になりたい

愚痴です。読まれなくていいです。

ニセコイとぼく勉とゆらぎ荘とトラブルといちご

はいどうもこんばんは。 昨日ちょろっとツイッターで話したけど今のぼく勉の展開にけっこうな複雑な気持ちを抱いていて。それをちょっと整理したいなーと思ってブログを書こうかなと思いました。 けど結局まとまらない気もするんだけど、とりあえず思い浮か…

感情の整理

MEID、SIR、共に、長かったミクチャでのイベントが終了しました。 まずは本当にお疲れ様でした。そしてたくさんのありがとう。 色んな感情が混ざってぐっちゃぐちゃになったのを整理したいなと思って書き始めたんだけど何からどう書けばいいのかわかりません…