推しのこととかとか

推しへのあれこれ

ススス4章3週目

ふせったーを使うのがめんどいからブログにまとめて書いちゃおうという勢いのまま吐き出した感想文。

シャイン。シャインの歌とダンスが好きだ。シャイン自体のことはまだ謎が多いからなんとも言えないし、シャインのプリズムショーを初めて見た時は本当におぞましくて恐ろしくてたまらなかった。でも、シャインの歌とダンスがハチャメチャに好きだ。

CV斎賀みつきの歌声が好きなんだろうな……自分……。紫京院ひびきのことだって色々と思うところもありながらライブ自体はハチャメチャに好きすぎるもんな。

シャインのダンスはコンテンポラリーダンスというものらしいとどなたかのふせったーで見た。私は多分コンテンポラリーダンスというものが好きなんだろうなぁと思った。ダンスのジャンルとか全然知らないしよくわからないけど、多分コンテンポラリーダンスがめちゃくちゃ好きだ。

これは私の偏見かもだけど、ド!のクロフネが好きな人はシャインのダンスめちゃくちゃ好きじゃない??クロフネに似合う感じしない??踊ってほしくない??私は踊ってほしいと思った。コンテンポラリーダンスを踊る風間公人が見たい。めちゃくちゃ見たい。

ところで、シンくんがステージで目を覚ました時のカケル様の「終わったよ」ってセリフがハチャメチャにめちゃくちゃに好きなんだよな。あのセリフの声色めちゃくちゃ優しさあふれてない??カケル様の優しさをめちゃくちゃ感じて好きなセリフ。

いや4章のカケル様めちゃくちゃ好きなところしかない。

タイガに声をかけるところも好きだし、シンちゅわにショーの録画を見せるためにタブレットを差し出す場面も好きだし、誓いの場面で「僕」って言うところもめちゃくちゃ好きだし……。いや好きだな……。好きだわ……。

7人の誓いの場面がまだ飲み込めずにいる。見ていて胸が痛くなる。

週替り後付、衝撃としか言いようがない。あれはまさに衝撃ですわ……。菱田ァ……!!長生きして!!続編作って!!