推しのこととかとか

推しへのあれこれ

ススス最終章感想

法月仁どうした????法月仁に何があったんだ???詳しく???という疑問符が残ってしまうんですが、法月仁どうした???言ってくれなきゃわからないよ!!!!???いったい何があったんですか!?!?!って思ってしまうんだけど、これは私の理解力が足りてないからですか……????

シャインのプリズムショー、本当に禍々しくて冷たくて、「温かさがない」表現っていうのをここまで表現しきれる技術すごいなぁって思いました。いや本当に恐ろしくて震えたんですけど、でも、曲は好きですね。曲は好きです。曲はめっちゃ好きなんですけど。歌ってるのは誰ですか??私の耳がバカなのかちょっと、歌ってるのがシャインなのかシンなのかわからなかったんですけど、歌ってるのはシャインですか??

っていうか、ひびきワタルってめっちゃ聞き覚えのある名前なんですけどそれは。ひびきワタルって名前、マジですか。

まさかの山田さんの憧れのスタァだったなんて……。封印の時系列って本当にどうなってるんです??

プリズムランドのBGMめちゃくちゃ沸くやつでしょ。

みあ様!!!!みあ様????みあ様とあいらのような人影なんなんですかシリーズファンへのファンサですかありがとうございます??

ところで後付のルヰくんめちゃくちゃかわいかったですね!!!道産子として、北海道の食べ物をめちゃくちゃおいしそうに楽しんでる姿を見るのは嬉しいです。ありがとうルヰくん。

カヅキ先輩とタイガくんの生誕先付けの存在を上映が始まる瞬間まですっかり忘れてたんですよね自分。びっくりしてしまった。タイガくんめちゃくちゃかわいいな??カヅキ先輩は本当にカヅキ先輩だなぁ。

シャインの存在が一段落したとはいえまだまだ不穏な空気を匂わせてるの怖いんですけど、最後は愛が勝つんだなぁということを信じさせてくれるからよかったかなぁという感じ。愛だね……。大丈夫だよね、みんななら……みんながいれば……。

最終回の「Unknown」の主人公は私達ファンだったという解釈でいいんですかね。やってくれたなぁという感じで……めちゃくちゃ好きですね……。

こんなのもう一生ついてくしかないじゃないですか……という気持ちにさせられる……。キンプリ大好きだなぁ。大好きって言葉じゃ足りない気がしてしまうけど、大好きって言うしかないみたいな……。

どうにもまとまらないなぁ。