推しのこととかとか

推しへのあれこれ

少年ハリウッドを見てください

少年ハリウッドのライブを見てください。とにかく今はその気持ちばかりです。

チケットはこちらから買えます

 彼らのライブは本当に最高に最強でまっすぐに全力でキラキラと輝いていて世界一なんです。

語彙がないのがもどかしいけどとにかく、私は、彼らから、言葉にならない宝物をたくさん抱えきれないほど受け取りました。

少年ハリウッドの楽曲の中の「籠の中のアイラブユー」という曲中に「言葉にできない気持ちは宝石」という歌詞があります。今は正にそんな気持ちです。

そして、彼らの輝きを一人でも多くの人に知ってほしい。一人でも多くの人に彼らに出会ってほしい。

少年ハリウッドのライブを見てください。彼らはきっと貴方にも、言葉にできない宝石をたくさん届けてくれます。