推しのこととかとか

推しへのあれこれ

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

愚痴のようななにか

愚痴なので読まれなくていいよって言いつつブログに書くってことは誰かに共感してもらいたいんじゃね?と我ながら思いつつ。読まれなくていいよ。あのねー……MEID3周年ライブ、いいライブだったと思うよ。みんなキラキラしてた。研修生2人がようやく正式に…

少年ジャッカルファイナルワンマンライブ爪痕

また1つ、アイドルグループの解散を見届けました。 少年ジャッカルさんは、MEIDからの縁でずっと気になっていたグループで。MEIDと一緒に色々してたのを配信などで見てはいました。タイミングがあればライブに行きたいな〜って思ってました。 けど、突然の…

Gレコ映画感想メモ的なやーつ(一応ネタバレ注意?)

Gレコ、やっぱり好きだなあーって思いました!! ちょっと寝不足だったのもあって眠気で意識が飛んじゃった部分とか、理解しきれてない部分もあるんだけど。 楽しいだけの作品ではないしってのもあるかな。戦いはやはり悲しい。悲しい……。 しかしメカはめち…

なにのとは言わないが感想というより愚痴?(読まなくていいよ)

まあとりあえず文字にして吐き出したいなというだけのアレなんで読まれなくていいんですが。 映画、バ…!!見てきまして(一応タイトルは隠すけども) いや。すごいなとは思ったんですよ? すごいかっこよかったし、迫力があって、ああこれは劇場で見るのが良…