推しのこととかとか

推しへのあれこれ

プロメア感想?

ネタバレってほどのネタバレも多分なく中身もそんなにない感想。

クレイザーXって本来はなんて名前だったんだろう……名前ないのかな……?なんかいい感じの名前あったんじゃないのか……?(そこ??)いやそこ気にならない??

デウスエックスマキナ良くない???え、私は好きなんだけど。デウスエックスマキナ。っていうか「デウスエクスマキナ」って単語が好きなんだけどね、なんかかっこいいじゃん??かっこよくて声に出したくなる単語ランキング私の中でかなり上位にいるんだよねデウスエクスマキナ。リオデガロンもガロデリオンも好きだけどね。

ロボ!!!!!!!ロボかっこいい!!!!!!!ひたすらにかっこよくてかっこいい映像でしたね……。

名乗りはロマン!!!!!!!!!見得を切る場面がめっっっっっっっっちゃ好き!!!!!!ロマンだね!!!!!!ロマンが詰まってる!!!!!

ドリルはロマン。

リオくんが好きです。リオくんの声めっちゃいいね。いやメインキャストみんな声がいいんだけど。

滅殺開墾ビーム。ツイッターで見かけて気になってた滅殺開墾ビーム。丁寧な説明がなされる滅殺開墾ビーム。声に出したい単語滅殺開墾ビーム。

全体的に、ツイッターで見かけた前評判通りの感じだったなぁ、と。

あ、あと、お姉さん博士がけっこう好きかも。っていうか女子キャラみんな良いな。いやみんな良いキャラばっかりだけど。