推しのこととかとか

推しへのあれこれ

2021-01-01から1年間の記事一覧

にちょがけ大感謝会ライブ12/29:1部

感想メモだよー。 ダンサバ始まり、ブチ上がったね!!「踊り狂う」が言えないぺいちゃんがかわいかった!! MC終わり次の曲の立ち位置に行く時にクレさんだけ端にいて、ぺいちゃんに「なんでそこにいるの?」みたいなこと言われて慌てて移動してたのかわい…

ビヨジェネ見てきたよ

「EDの謎セレクション」という単語をツイッターで見かけてたんだけど見てみてなるほどねとなりました。確かに謎いセレクト。昭和はともかく平成は全部見てるはずなのに、今のなんだった??ってわからんやつが3人くらいいて記憶の衰えを感じました。記憶が…

呪術映画感想

エンドロール……長くね??エンドロール終わってないのに音楽止まったが??って思ってたら2曲目が流れてきて笑った。ずいぶんゆっくりなエンドロールだったね……。本編、一応は原作は既読のはずなんだけどほぼほぼ記憶がない我← 戦闘シーン見応えあってすご…

ぺいちゃんサシオンライン特典会の記憶のようなモノ

ぺいちゃーん!!リプだと伝えたいこと収まりきらない気がしたのでブログを書くことにしました。 ブログ読んだよって伝えてくれてありがとうね。「あの日のれんれんの服装がサンタさんに見えたらから」って答えをくれてありがとうね。 大好きって伝えてくれ…

ぺいたん360°

なにから話せばいい?!マジで記憶がボロボロすぎるし感情ごちゃごちゃでわからん!! 開幕ゲイスターめちゃくちゃ良かったねえゲイスターで合ってる??間違ってたらごめん!!とにかくぺいちゃんがすごい幸せそうで良かったの!! ラブさぁ~~~~~~!…

アイソトープラウンジと二丁魁という場所

ライブ中からずーっと書きたくてなんかヤバかったの!! 私が初めてにちょがけを見たのがアイソだから、アイソにはやっぱり特別な思い出補正が入ってるのかなとかも思うんだけど。 アイソでのライブって本当にすごくホーム感がすごくてすごく好き!! あんま…

最近の二丁魁のこととか

なんかねー、他のヒトを見習って自分も見たライブの感想ブログを書こうかなとか思ったんだけどセトリを覚えることすらままならないので感情ブチ上がったとこだけ書こうかなとかなんか最近の気持ちとかまとめたいなと思ったわけですよ、はい。 取り急ぎ今日の…

滅亡迅雷ナイト感想

自分はバルカンバルキリーも先行上映で見ておりますのでバルカンバルキリーのネタバレも含むかもしれません。ご了承の上でお読みください。あくまでこれはレポートではなく自分が抱いた感想です。迅くんが「みんな笑って暮らせればいいのに」みたいなことを…

仮面ライダーバルカンバルキリー舞台挨拶感想

というわけで見て参りましたよ!!仮面ライダーバルカンバルキリー舞台挨拶上映!! ……チケットに書かれてるメンバーを見たら滅亡迅雷1人足りないな?と思ってたんだけど、4人とも揃ってましたね?チケットから抜けてたのか……? まあ置いといて。 レポート…

スーパーヒーロー戦記感想(がっつりネタバレあり)

スーパーヒーロー戦記、見てきました。 見てきたヒトたちのツイートとかを見ていていったいどんなトンチキが待っているんだとワクワクしてたのだけど。 あの……リバイスの尺、長くない??普通にテレビ1話くらいなかった?え?実際何分??リバイスの尺が長…

ぜんハリの解散から3年経って。

今日でぜんハリの解散ライブから3年が経ったらしいですね。3年??????そんなに経ってました?????? あの日のことを思うと、様々な後悔ばかりが思い出されてしまいます。 けど、ぜんハリが大好きって気持ちは今も変わらず……変わっていないと、言…

あいりすツアー6中野昼夜(一応セトリバレ注意)

セトリのネタバレになるから知りたくないよってヒトは回れ右してね!! セクションレインボーやってくれたのめっっっっっっっっっちゃ嬉しかった!!!!!!!!!嬉しかった〜〜〜〜!!ティントンとか他の曲も本当に全部めちゃくちゃ最高だったんだけどね…

ぜんハリのよっこさん、お誕生日おめでとう

ぜんハリのよっこさん、お誕生日おめでとう。 今どうしてますか?笑って過ごしていますか?幸せに生きていますか? 最後の握手会の時、約束しましたね。「幸せになってください」って。よっこさんは覚えてますか?忘れられていても構いません。よっこさんが…

推しが卒業した後のグループの他のメンバーの卒業ライブに行ってきた

タイトルままです。一応補足しておくと、SIRのりんるい卒業ライブです。 なんだろうね……。なんかこの感情を文章にまとめたいなと思ってとりあえずブログを開いたんだけど書くことなんもねえなみたいな気持ちになってる。 うーん……。推しがステージにいないっ…

アイドルの卒業で「おめでとう」って言いたくない

というわけで(?)推しの卒業ライブ(SIRのあーやさん卒業ライブ)を見届けてきました。なんかね、もうね、本当に言葉にできない気持ちです……。ライブ中もなんかすごい感覚がふわふわしてて、頭の中に楽しいと寂しいと幸せと悲しいと色んな感情がごっちゃご…

ぜんハリのことが未だに受け止められていない件

愚痴でーーーーーーーーーーーーーす!!!!!!!!読まれなくていいよ!!!!!!!

仮面ライダー滅亡迅雷

見てきましたよー、っと!いうわけで!ネタバレありありな感想です! ネタバレNGなヒトは帰ってね!まずね、もうまず迅くんがかわいすぎる。お花を育てる迅くん、天使か??マジでかわいすぎるんだが。 あ、私は迅くんと亡さん推しです。 なんていうかねぇ、…

ダンプリスペシャルイベント19日夜の部

というわけで行って参りましたよ、ダンプリに!! ネタバレ満載な感想を書きたいけどツイッターに書くのははばかられるのでブログにします。 以下ネタバレ注意!!

推しが卒業を発表された

推し……SIRのあーやさんのことです。 卒業を発表された。生誕ライブで。 愚痴になるかもしれない。読まれなくていいです。

推し漫画が打ち切りになった

推し漫画が打ち切りになった。悲しい。とても悲しい。もっと読みたかった。適度に長く続いて円満完結してほしかった……。感情を整理したくて、文章にすることにした。 アンケートはもちろん毎回1位で出してた。ファンレターも毎回送ってた。コミックスは紙版…