推しのこととかとか

推しへのあれこれ

セリコソロツアーファイナル昼の部

セリコソロツアーファイナル昼の部、行ってきましたよ~~~!!!もうめちゃくちゃ幸せ!!大好き!!愛してる!!って気持ちでいっぱい!!本当に本当にありがとう大好き愛してる!!
芹澤優ちゃんのすべてが最高に好きすぎるな……って改めて思わされました。
開幕ぷりぱーふぇくとでブチアガッたよね~~~~!!大好き大好き大好き!!
マジカルラブも聞けて嬉しかったよマキシ様~~~~!!!!
恋愛裁判も聞けると思ってなくてびっくりしちゃっためちゃくちゃ高まった大好き。
興奮しすぎて記憶がふわふわしてるんだけど、コメティック→恋愛裁判→プレイサウンドの流れだったよね?確か?
大好きな大好きなみれぃの曲もあんな様の曲(厳密に言うとメルスタの曲)も聞けて嬉しかった~~~~!!
ヒロインズドラマ来ないかなぁと思ってたんだけどさすがになかったね……。まあそりゃそうか。
でも、聞きたかった曲はだいたい全部聞けたし、最高に幸せ~~~~!!!!!
最悪な日でもあなたが好きもようやく初めてライブ会場で生で聞けたよ~~~~!!嬉しい嬉しい楽しい幸せ!!
月がきれいとかも本当にめちゃくちゃよかったし「フルでやっていいんじゃない?」って提案してくれたらしいベースの人?ありがとうございます!!
バラードは暇なんてこと絶対ないからね!????バラードも大好き!!フルで聞けて嬉しかった!!
衣装も全部かわいくて最高だったし。
俺的にめちゃくちゃグッと来たのが、リベレーションだっけセリコ作詞の曲での、歌詞をステージに映す演出。アレどうなってるのめちゃくちゃ良いな?!?ってびっくりしちゃった!!
ねえ本当にめちゃくちゃ最高なライブだったよ~~~~~!!!!
大好きな大好きなマキシ様の曲もみれぃの曲もあんな様もやっぱり大好きだし、芹澤優ちゃんが大好き!!!!!
大好き~~~~~~~!!!!!全力で叫びたくなっちゃった!!!
ハイハイハイテンションもデビきゅーも一緒に踊るの楽しかったしかわいすぎたし。
めちゃくちゃ好き。ねえ本当にめちゃくちゃ大好き。
物販グッズ紹介の後に曲をやった後だったかな?ベースの人?が楽器にタペストリーをぶら下げてた時があったの、なんかめっちゃツボっちゃった(笑)
2階席で遠かったけど2階までバッチリ目線くれたしセリコのハート届いたよ!!受け止めたよ!!
かわいいもかっこいいもセクシーも全部盛り盛りで最高に最強のアイドル芹澤優ちゃんが大好きだな!!!!
大好きだよ~~~~~!!!!!って何度叫んでも足りないくらいに最高に大好き。我ながら自分の語彙の無さよ……。
なんかもっとしっかりMCとかもレポしたいけど興奮しすぎて記憶がふわふわしてる。
時間があっという間すぎて全然足りない!!幸せな時間ってなんでこんなにあっという間なの?!
はあー、本当に芹澤優ちゃん大好きありがとうすぎる。