推しのこととかとか

推しへのあれこれ

2020-01-01から1年間の記事一覧

現在から未来に向かって真っ直ぐに走る

いつまでも愚痴が一番上にあるのもアレかなぁと思ったのと改めて文章にまとめたくて今の自分の気持ちを書きとめることにしました。 にちょがけ、新体制になって初めてのトークショー配信が終了しましたね。 「現」在から「未」来にむかって真っ「直」ぐ「走…

推しの芸能界引退を今更に実感した話

愚痴でーーーーーーーーす!!!!!読まなくていいよ!!!!!!!

愛は、呪いだ。

愚痴のお時間でーーーーす!!読まれなくていいよ!!

推しのグループ脱退が発表された

「白鳥白鳥」グループでの活動終了に関するお知らせ | おなカマ倶楽部[二丁目の魁カミングアウト 公式ファンクラブ] | bitfan 詳しいことはまあまず上の記事を読んでくれ。読んでください。 また1人、推しが芸能界を引退してしまう……。 悲しい。とても寂し…

よっこさんお誕生日おめでとう

ぜんハリのよっこさん、よっこー、なんて呼べばいいのかな。今はなんて呼べばいいのかわかんないや。 よっこさん、お誕生日おめでとう。どうかどうか健やかに幸せに生きていてくださいね。 最後の握手会の時、言った言葉を覚えていますか?忘れてくれていて…

シェンくんとムイちゃんという激萌えカップルを紹介したい

初めに言っておくとこの記事は現在ジャンプで好評連載中の「アンデッドアンラック」のネタバレ感想をめちゃくちゃ含む、一応布教を目的とした文章です。ネタバレ嫌な人は見ないでね!! 作品未読でネタバレOKな人向けの紹介文です。 なるべくネタバレしない…

「普通」になりたい

愚痴です。読まれなくていいです。

ニセコイとぼく勉とゆらぎ荘とトラブルといちご

はいどうもこんばんは。 昨日ちょろっとツイッターで話したけど今のぼく勉の展開にけっこうな複雑な気持ちを抱いていて。それをちょっと整理したいなーと思ってブログを書こうかなと思いました。 けど結局まとまらない気もするんだけど、とりあえず思い浮か…

感情の整理

MEID、SIR、共に、長かったミクチャでのイベントが終了しました。 まずは本当にお疲れ様でした。そしてたくさんのありがとう。 色んな感情が混ざってぐっちゃぐちゃになったのを整理したいなと思って書き始めたんだけど何からどう書けばいいのかわかりません…

最近の推し

なんとなーくブログを書いてみようかなぁという気持ちになったのでブログを書くことにしました。 最近に新たにハマった推しについて。 サンスポアイドルリポーターSIRのオーシャングリーン担当、あーや、こと、西野亜弥さんです。 SIRさん、元々は、MEIDくん…

今日は推しのお誕生日だ!!

というわけで!!少年ハリウッド完全版ライブ配信でした!!!! 俺ですか??俺はツイッタートレンド入り目指すぞって気合入れてめちゃくちゃツイートしてたらツイート規制食らってツイートできなくなったのでブログを書いています← いや本当にこうしてたく…

誕生日!!

今日は俺の誕生日だ!! 去年のお誕生日はススス4章に心をぐっちゃぐちゃにされていましたね……。あの日からもう1年も経ったのかと思うと時間の経過が恐ろしいなと思いますが。 私ですか?私は未だにぜんハリの解散も何も受け入れられずにぜんハリゾンビと…

仮面ライダーゲイツマジェスティ

戸谷公人若いなぁ……。戸谷公人くん高校生制服姿めちゃくちゃ似合ってるしまだまだいけるじゃん、って、予告映像でも見てたけど改めてびっくりする。時間止まってんの?? 仮面ライダーツクヨミのデザインがやっぱり好きだな。 照井の「俺に質問をするな」聞…

ブタバラ感想

パリモンをよこせ!!!!!よこしやがれ!!!!!!って、暴れてやるつもりだったんです。最初は。本当にさぁパリモンをよこせよと。パリモンを私たちから奪うなと。暴れてやるぞくらいに思ってたんですよ。 でも負けました。いいですそこはもう私の負けで…

愚痴のような。

私は未だに「ナナイロノチカイ」を受け止められないって話。 読まれなくていいんだけどどこかに書き留めておきたいと思ったからここに書く。

プリズムベストテン4週目

記憶がおぼろげな先付けインタビューまとめメモ。言い回しとか細かいとこは間違ってるかもしらん。 アレカヅ組。 アレ:なんでお前なんだ、まあ他のやつよりかはマシか カヅ:嬉しいこと言ってくれるじゃないか! また筋トレがんばってるんだな、胸板が前より…

プリズムベストテン3週目

やっぱりプリズムショーの衝撃で記憶が吹っ飛びそうだったんだけど記憶をかき集めてまとめる。 カケルきゅんジョージくんインタビュー、ジョージくんがしょっぱなから「かったりぃ~」みたいな不真面目な態度だったからびっくりしちゃった。素のジョージくん…

俺の世界一のアイドルは

なんか正直なにをどう言えばいいんだかわからないんだけど。 ぜnはりの延長線上でめいどさんのゆーまくんを応援していて。俺は。 俺のその気持ちって中途半端なんじゃないかなって思ってしまって。 応援してる、応援したいって気持ちは本当に本気でそう思っ…

プリズムベストテン2週目

週替わり部分を中心にまとめようと思ったけどプリズムショーが強すぎて記憶が吹っ飛んでしまいそうなので先付けじゃなく後付けだったらよかったのにと思いました。 先付けインタビュー、ひたすらにどの組もイチャイチャしてたなって感じですね。 シンルヰく…

プリズムベストテン1週目

キングオブプリズムくんベストテン1週目見てきましたよー。 なので感想をつらつらと。思い出したことから箇条書き。 まず先付けインタビュー。組み合わせがマジマジのマジで最高に良かったですね。良きです。ヒロ様に憧れるシンくんも、コウジに軽くあしら…

二丁目の魁カミングアウト中野サンプラザワンマン

忘れられない1日。端的に言い表すとこの言葉に尽きる。 本当に本当に、幸せで幸せで幸せで爆発しそうなくらい愛と幸せで満ち溢れて、最高で最高の景色だった。 愛と、幸せと、感情があふれて止まらなくて、大好きって何度でも叫びたい。 細かいレポとかもっ…