推しのこととかとか

推しへのあれこれ

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オーズ10th完成披露感想(ネタバレありあり)

最初に言っておきますがこれはあくまで私が抱いた感想であってあなたがどう受け取るかはあなた次第だということですよ。 ネタバレ見たくないヒトは今すぐブラウザを閉じろ。ええー……エージくん、死にましたね……??バルバルのフワさんくらいならまだしも、キ…

やっぱりライブって最高!!

昨日はサンスポアイドルリポーターSIRの、ちゃんまい生誕ライブでした! 本当にめちゃくちゃ楽しくて熱い楽曲つめこみで最高にかっこよくてかわいくて最高に幸せ~!!なライブでした!!楽曲はもちろん、メンバーからの言葉とかもすっごく良かったし、本当…

セイバーVシネ監督プロデューサートーク感想

前置きとして、これは詳細なレポートではなくわたし個人の記憶を元にしたわたし個人の感想です。ハッキリ覚えてないんですけど、監督がプロデューサーの悪口を言ってました(笑) 監督が「いいわけ大会みたいになってる」とか言われてました。 「ラッキーはチ…

二丁魁ツアー埼玉

いえい!!記憶違いあったらごめんね!!と先に前置きをしておく!! 思考回路……あった、よね……??タイトルしか知らなかった私の行けなかった地域のツアーで発表されてた楽曲……。最初、え、なにこれまったく知らん曲が始まったって思ってたら「思考回路」だ…

Vシネセイバー初見感想

今回はなるべく事前情報は入れずに見に行きました。他のヒトの感想もめちゃくちゃ見たいマンなので見に行けなかった期間つらかった……。 私はね、カミホリ監督のビルドのアレやセイバーのアレがめちゃくちゃハチャメチャ超ーーーーーーーーーーーーーーーーー…