推しのこととかとか

推しへのあれこれ

明けました

明けましたねー。2019年。2019年ですよ……。時間が過ぎるの早すぎません???うっそでしょ???

せっかくブログを持ってるんだからブログでなにか書くかなぁと思ったんだけど今ちょっと体調不良で頭が回ってなさすぎてろくな言葉が出てきませんね←アホ

年越し……私にとって生まれて初めての、年越しカウントダウンライブというものに行ったんですよ……。にちょがけのカウントダウンゲイジャパン。略してCDGJ。

すごい、すっごい幸せな時間でしたね……。生まれてはじめての年越しライブですよ……。

頭回ってなさすぎて同じこと言ってる。

いや本当に最高に熱くて眠気なんて吹っ飛んで体がヘロヘロのふらふらになりましたけどめっちゃくちゃ最高に楽しすぎたんですよね。

推しの……はくちゃんの幸せそう〜〜〜〜〜な笑顔がほんっとーーーーーに最高に最高オブ最高で優勝。優勝〜!!!!ヲタクすぐ優勝させちゃう。

いやでも本当に優勝。すっごい優勝。はくちゃんの笑顔がほんとうに本当にすっごい幸せそうで楽しそうで嬉しそうですっごい幸せなんだなぁって伝わってくる笑顔で見てるこっちもすっっっっっっごい幸せだなぁ〜〜〜〜〜〜ってなったんですよね。

メンバーと顔を見合わせる振り付けのときの笑顔が最高に好きで。

やっぱりステージの上で歌って踊ってる推しの姿が最高オブ最高だなってなりましたね……。

終演後のチェキ会でも本当にすっごい幸せで嬉しくて幸せでもう今日ずっと思い返してニヨニヨしてる。好き。

好きな人と一緒に年越しってすっごい幸せなことなんだなぁ〜〜〜って……。こんな景色を見る日が来るなんてなぁ、って……。見たことのない景色をまた見せてもらったなぁ、って。

下から見上げるステージめっちゃくちゃ好きだなぁ。頭回ってなさすぎて話がまとまってない。

ステージか客席に段差がないと身長的に見えない時が多いから、高さのあるステージが好きすぎる……。

高さのあるステージが!!!!!好き!!!!!!!

高さのあるステージを下から見上げるの最高に好きだな〜〜〜ーって思いました。

そして夜は少ハリのライブ。初ハリですよ。新年最初の少ハリライブ!!!年明け少ハリ!!実さんお誕生日!!新年だけどクリスマス!!

「また来年」「良いお年を」って挨拶を新年一発目に聞くのなかなかに胸に来るものがあったからいつかは本当に本当の年明けライブが見たいね……。そのためにも今!!劇場を埋めたい!!

今が!!大事な!!時だから!!劇場を埋めたい!!とにかく少ハリのライブを一人でも多くの人に見てほしい。

初詣は少ハリの大ヒットを祈願してきましたよ。神社でもらったおみかんおいしい。

そんな感じの年明けでした。

去年は本当に色々と……色々と……ありましたね……。病みが深くなったりもしたんですが、本当に本当にたくさん嬉しい言葉をかけてもらえて、本当にありがたいことです。

今年も推しへの愛を惜しみなく叫んで生きたいですね。出会いを、思いを、大事にする1年にしたいです。一期一会的な?

「大好き」と「ありがとう」を大事に伝えて生きたいっていうのは今年も言い続けたいですね。

なんだかまとまらないままやたらと長くなってしまった気がします。

今年もよろしくおねがいします。