推しのこととかとか

推しへのあれこれ

寂しいよ

愚痴です。読まれなくていいです。
あんまり人目に付くとこに愚痴とか書きたくないんだけど吐き出してしまわないと心がぶっ壊れてしまいそうな気がしたので吐き出してしまいます。



めっっっっっっっちゃくちゃ寂しくて寂しい。悲しい。空しい。生きることが空しくてたまらない。
ぜんハリのいない世界で幸せになんてなれない。ぜんハリのライブに行きたい。ぜんハリのライブに行きたくてたまらない。寂しい。
ぜんハリのいない世界でなんて生きていけないと思ってた。案外どうにか生きている。生きてはいるけど、生きては、いるけど、……。
思い出すのは、推しとの最後の握手会でのやりとり。
「幸せになってください」お互いにそう口にした。これは呪い。こんなの呪いだよ。なんで幸せになんてならなきゃいけないんだ。ぜんハリのいない世界で。ぜんハリのライブに行けない現実でなんて、私は幸せにはなれないよ。
ぜんハリのライブに行きたい。
ぜんハリのライブに行きたいんだ。
ぜんハリのライブに行きたいんだよ。
ぜんハリのライブに行かせてください。
ぜんハリのライブに行ける世界線はどこですか??
私の幸せってなんですか。よっこーに会いたい。
よっこーの歌を、ダンスを、全身で浴びたい。
ステージで歌って踊る推しの姿が見たい。
それだけで、ただそれだけでいいのに、なんで叶わないの??
生きてる推しの姿を一目でも見たい。声が聞きたい。
推しの生存確認すらできない世界ってなに??
ゆーまくんがインスタライブで話してくれたから生存確認はできたけど、逆に言えば、ゆーまくんが話してくれるくらいでしか生存確認すらできないってことで。ゆーまくんの優しさに甘えるしかない現状がつらい。
生存確認くらいさせてくれ。生きて笑ってる顔が見たいよ。それだけでもいいから。
寂しいよ。寂しいよ……。やだよ……。