推しのこととかとか

推しへのあれこれ

誕生日!!

今日は俺の誕生日だ!!

去年のお誕生日はススス4章に心をぐっちゃぐちゃにされていましたね……。あの日からもう1年も経ったのかと思うと時間の経過が恐ろしいなと思いますが。

私ですか?私は未だにぜんハリの解散も何も受け入れられずにぜんハリゾンビとして幻覚を見ながら生きておりますよ。

ススス4章くんのことも未だに受け入れられてないからな……これに関してはうまく言語化できないんだけど。

そんな私ですが、にちょがけからお誕生日プレゼントのワイドチェキが届いたり、ミクチャ配信で推しアイドルにお祝いしてもらったり、執事の館の皆さんからお祝いのお便りを貰ったり、とにかく幸せな日だなと思いながら過ごしておりますよ。

そうそう、最近ミクチャ配信で見ていてハマった、SIRのあーやさん。とっても歌声が良くて惹きつけられるのです。サンスポアイドルリポーター略してSIR。オーシャングリーン担当。推し色を身に着けたいタイプのヲタクである私、緑色のお洋服を持っていなかったのでつい買ってしまったりしてしまいましたよ。着ていく現場がないのにね……。あーやさんの歌声は本当に魅力的だしぜひ一度聞いてみてくださいな。

youtu.be

そしてそして!!明日は私の世界最強の推し、少年ハリウッドのトミーちゃんのお誕生日でありますよ!!なんとなんと、トミーちゃんのお誕生日のお祝いに、少年ハリウッドのライブがYouTubeで無料配信されちゃいます!!これは見るしかないですね?!

ツイッターでも言いましたが私へのお誕生日プレゼントは少年ハリウッドの感想ツイートなどしてもらえるととても嬉しいです!!明日ですけどね!!

youtu.be

そんなこんなでまあたくさんの人にお祝いしてもらったりなんだりで幸せなお誕生日でございますよ。

明日の推しのお誕生日もきっとすっごくハッピーな日になるでしょう。とっても楽しみです!!

せっかくお誕生日だししばらくブログ書いてないしなんか書くか……とテーマも何も決めずにダラダラと書いてしまいなんだかまとまりがないですが、まあいいでしょう……。

そんな感じでまあとりあえず生きておりますよ。ええ。それでは。