推しのこととかとか

推しへのあれこれ

よっこさんお誕生日おめでとう

ぜんハリのよっこさん、よっこー、なんて呼べばいいのかな。今はなんて呼べばいいのかわかんないや。

よっこさん、お誕生日おめでとう。どうかどうか健やかに幸せに生きていてくださいね。

最後の握手会の時、言った言葉を覚えていますか?忘れてくれていても構わないけれど。

「幸せになってください」って言いましたね。よっこさんからも「幸せになってください」って返されましたね。

ぜんハリの解散から、私はずっと自分の幸せとはなんぞやと見失っています。

幸せなことはたくさんあります、けど、やっぱり、私にはぜんハリがいてくれないとダメなんだと思ってしまいます。

マンガを読んだりアニメを見たり、他のアイドルのライブに行ったりなんだり、たくさん色々と幸せなことはあります。

けど、ダメなんです。どうしても、ぜんハリっていうモノが私の中でとてもとてつもなくかけがえのない大きな特別な存在になりすぎていて、ぜんハリを失った穴はいつまで経っても埋まりません。

ぜんハリのライブ映像も何も家で1人では見る気になれなくて、見ていません。

お絵かきはしていますが、写真を見返すだけでもメンタルのダメージがひどくて写真を見ないで記憶だけで描くことが多いです。

よっこさんに逢いたくて、会えないから、お絵かきをしています。

忘れたくないから、忘れられないから、お絵かきをしています。

たまにこうして言葉を綴っています。

どうしても、寂しい、という気持ちが大きすぎてどうしようもないです。

寂しくて悔しくて悲しくて苦しくてたまらなくて、何をどう伝えればいいのかわかりません。

けど、私にとっては、やっぱり、ぜんハリが世界一のアイドルで、大好きなんです。

よっこさんは私の中でずっとずっと、世界で1番大好きなアイドルです。

どうか健やかに幸せに生きていてくれれば、それ以上もう望みません。

と、言いたいところですが、たまにはお顔を見たいとか、近況報告くらい何か貰えないだろうかとか、思ってしまいます。

けど、それがもう二度と叶わない望みだとしても。

私には、願うことしかできません。

よっこさんにとっての幸せってなんですか?今はどこでどんな生活をしていますか?

よっこさんは、私にとって唯一無二でかけがえのない絶対的に圧倒的な世界一のアイドルです。

それはいつまでも変わりません。

どうか、どうか、健やかに幸せに生きていてくれることを願っています。

願うことは許してください。

もう二度と会うことが叶わなくても、私はずっとあなたが大好きで、大切で特別で、ずっとずっとあなたの幸せを願っています。

きっと一生、大好きで大好きで大好きです。語彙がなくてこんな言葉しか出てこなくて。

何度も何度も繰り返しになりますが、よっこさんにとって幸せな日々を送れるように、願っています。

本当にずっとずっとずっとずっと大好きです。

私を一生あなたのむらさきっ子ちゃんでいさせてくださいね。