推しのこととかとか

推しへのあれこれ

感情の整理

MEID、SIR、共に、長かったミクチャでのイベントが終了しました。
まずは本当にお疲れ様でした。そしてたくさんのありがとう。
色んな感情が混ざってぐっちゃぐちゃになったのを整理したいなと思って書き始めたんだけど何からどう書けばいいのかわかりませんね。
最初はね、私、このミクチャでのイベントはパソコンブラウザから見るだけ見てアイテム投げたりはしないつもりだったんです。会員登録とかがめちゃくちゃ億劫で。
で、まあ、MEIDの配信だけね、最初はパソコンブラウザから何日か見てたんです。
けど、これじゃダメだ、自分もアイテム投げようコメントしようって途中で決意して、ミクチャに会員登録してアイテム投げたりコメントしたりし始めて。
割りとけっこうしばらく経った頃、ミクチャのコイン集めに他の人の配信も見なくちゃいけないので見ていたら、「SIR」って文字が目に飛び込んできて。(このロゴめっちゃ見たことあるー!!MEIDと共演してたグループさんだ!!)と飛び付いてちょろちょろとタイミングが合う時は視聴したりシェアしたりするようになって。
そんな中で出会ったのがあーやさんでした。
浜松町での共演でSIRも見ようと思えば見られたはずなのになんでちゃんと見てハマってなかったんだろうって後悔してます。
ミクチャで見ていて、あーやさんの歌声が本当にめちゃくちゃ大好きで惹き付けられてハマりました。
MEIDくん、ぜんハリのことがあって複雑な気持ちもまだあるんです。でも応援はしています。
けど、ちょっと、この2ヶ月のミクチャイベント、長くやってきて、ちょっと楽しさよりも義務感の方が勝っちゃって疲れちゃったなって思ってしまった時がありました。
そこでMEIDにアイテムを投げるのはほぼやめて、あーやさんにほとんど全部をかけようとしました。
初めてのチェキはライブに行った時がいいなとかそもそもそんなに余裕ねえんだよなあ!!とか色々あって買ってなかったオンライン物販のチェキも後半の方はチェキ1枚ずつだけど買うようになりました。
課金もけっこうしちゃいました。うん……。若干の後悔はあります、他の色々の欲しいモノにお金を使いたかったなって気持ちが……。
けど、それ以上に、あーやさんに、SIRに目標を達成してほしいって気持ちが強かったんです。
終結果は、MEIDもSIRも、最終目標には届かずという結果で終わってしまいました。
本当に本当にめちゃくちゃめちゃめちゃハチャメチャに悔しいです。昨夜は悔しくて泣きそうになりました。これを書いてる今もちょっと泣きそうです。
自分にもっと余裕があればもっとたくさんアイテムを投げられたのに、とか。色々と、思うところはたくさんあります。
それだから感情がまとまらなくて整理したくてこれを書き始めたはずなんだけどやっぱりうまくまとまりませんね。
最後の方は全然コメントもしないでアイテムも投げてなかったMEIDくんにもできればアイテム投げたりしたいなって思ってはいたんです。でもできなかった。自分に余裕がないから。
SIRにもMEIDにも、最終目標を達成してほしかった、達成させてあげたかった。
でも、1人にできることには限度があります。
謝らないで、と、昨夜の最後の配信でMEIDのゆーまくんが言っていたような記憶があります(記憶が定かじゃないので間違ってたらごめんなさい)
けど、ごめんよ、もっと支援できなくて、と思ってしまうのは仕方ないです。
でも本人たちにはこの申し訳無い気持ちとか暗い気持ちは投げたくないのでこうしてブログに綴っています。
MEIDもSIRも、これからたくさん楽しい未来が待っているから前を向こう笑顔で、みたいなことを言われてた気がします。
推しにはたくさん笑顔でいてほしいです。
MEIDくんはまだ推しとか定まってないし本当に自分はMEIDのファンだと名乗っていいんだろうかとか複雑な思いはありますが、ぜんハリが好きすぎて……まあそれは後々にまた整理したくなったら話しましょう。
MEIDのことも応援はしています。
MEIDもSIRも、これからもっと1人でも多くのたくさんの素敵な人と出会っていって大きく羽ばたいていってほしい。きっと素敵な未来が待っている。そう信じて前を向いて笑顔でこれからも一緒に歩んでいきたいなと思っています。
睡眠を充分に取っていないめちゃめちゃ眠い状態で書いているのでまとまってないとか間違ってるとこあるとかだったらごめんなさい寝不足のせいです許してください。

そんなこんなでこの記事も終わりにしようと思います。
MEIDにもSIRにも、たくさんのありがとうとお疲れ様、そして大好き。笑顔で一緒に突き進んでいこう!