推しのこととかとか

推しへのあれこれ

仮面ライダーゲイツマジェスティ

戸谷公人若いなぁ……。戸谷公人くん高校生制服姿めちゃくちゃ似合ってるしまだまだいけるじゃん、って、予告映像でも見てたけど改めてびっくりする。時間止まってんの??
仮面ライダーツクヨミのデザインがやっぱり好きだな。
照井の「俺に質問をするな」聞けてよかったし、各2号ライダーの面々やっぱりめちゃくちゃかっこよかったですな。
伊達さんかっこいいなぁ……。
「俺に質問をするな」で劇場で笑いが起きてたけど。
他にもあちこちで笑いが上がってたのが印象的。
全体的にまあ楽しかったなー、で、続きは?!?という感じ。
続きがないとおかしいでしょ?!ってラストだけど続きやるとしたらどうなるんだろうね全然想像つかないや。
ツイッターに書いたらなに書いてもネタバレになりそうな気がしてブログに書くことにしたけどそんなに深いこともなにもなく。
バロンを少しでも使ってくれたら嬉しかったんだけどな……って、EDでバロンが映った時に思っちゃった。バロンは私のめちゃくちゃ上位に好きな推し2号ライダーなので。
ウールくんめちゃくちゃかわいかったけどもうちょっと優しい扱いにしてほしかったな……。ウールくんひたすらにかわいそうだったじゃん。まあ劇場でウールくんたちが見られただけで嬉しいんだけど。ウールくんひたすらにかわいかったな……。
だいたいこんな感じ?まあなにか書きたくなったら追記するかも。