推しのこととかとか

推しへのあれこれ

最近の推し

なんとなーくブログを書いてみようかなぁという気持ちになったのでブログを書くことにしました。

最近に新たにハマった推しについて。

サンスポアイドルリポーターSIRのオーシャングリーン担当、あーや、こと、西野亜弥さんです。

SIRさん、元々は、MEIDくんがミニライブのオープニングアクトとして出演していた浜松町でのラジオの公開収録&ミニライブの時にお名前は見かけていて。MEIDくんがミニライブの最初に出てたのでその後のステージはあんましちゃんと見てなかったんですけど……。お名前だけは覚えてたんですよね。

で!最近に始まりました、MEIDくんのミクチャ配信イベント企画。そんなに最近でもないような気がしますが自分の感覚的には最近です。

それでまあ視聴ボーナスのコインを集めたりなんだりでMEIDくん以外の人の配信もけっこう回って見ていたところ、「SIR」っていう文字が目に飛び込んできまして。ああーーー、浜松町でMEIDくんと共演していたグループさんだー!!っと、勢いで視聴して少しコメントを残して一応ファン登録もしておこうと、最初はその程度のつもりだったんです、が。

配信を見ていたらまあーーーーーー見事にハマりましたね。声がね。良いんですよ。あーやさんのお声がめちゃくちゃ好きだしアリプロとかボカロとかアニソンもけっこう趣味が合うしで。あーやさんはカラオケ配信をメインにやられているんですが。アリプロの歌を歌われていた時に偶然に配信を見て。「めちゃくちゃ好きな曲だ!!!!!」と勢いでコメントしたりなんだり。他にもけっこう自分の好きな曲をよく歌ってくれるし、何よりも本当に声が良い。好き。自分はけっこう声で人を好きになるタイプなので、声が好きな人にはちょろちょろちょろいんです。そしてかわいい。かわいいだけでなくかっこいい曲しっとりした曲も、もうね、本当にめちゃくちゃ歌声が心に染み渡るし突き刺さるんですよね。

もう本当に声が好きすぎて心臓を掴まれました。お顔とかももちろん好きなんですけど、1番は声ですね。声が本当にめちゃくちゃ好き。

一度だけでも聞いてみてほしいこの素敵なお声を……。

というわけでYouTubeで公開されているMVを置いておきます。最初にソロで歌ってる金髪の子があーやさんです。

youtu.be

ツイッターやインスタグラム、そしてミクチャ配信もぜひチェックしてもらいたいです!MEIDくんと同じくSRIさんもミクチャでイベントをされているので。ぜひぜひチェックしてみて気に入ればファン登録やアイテムを投げて応援などしていただければ。

ミクチャアカウントhttps://mixch.tv/u/13904977

ツイッターアカウントhttps://twitter.com/AyaneV0ice_0312

インスタグラムアカウントhttps://www.instagram.com/aya.nishin0/

また、今はミクチャメインで活動されているので配信はほとんどされていないようですが、ショールームのアカウントもあるみたいなので一応貼っておきますね。

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=79448

 

それでは、今回の記事はこの辺で終わりにしたいと思います。あーやさんの歌ほんとにめちゃくちゃ最高なので聞いてください!!