推しのこととかとか

推しへのあれこれ

二丁目の魁カミングアウト中野サンプラザワンマン

忘れられない1日。端的に言い表すとこの言葉に尽きる。

本当に本当に、幸せで幸せで幸せで爆発しそうなくらい愛と幸せで満ち溢れて、最高で最高の景色だった。

愛と、幸せと、感情があふれて止まらなくて、大好きって何度でも叫びたい。

細かいレポとかもっとできればいいのにね。

語彙がないしうまくまとめられない。

とにかく、大好きで、幸せで、いっぱい、いっぱいになった。

忘れられない1日だった。

また中野サンプラザのことが大好きになっちゃったな。

愛。たくさんの愛で埋め尽くされた会場、きれいだった。きれいだった。

圧巻のステージだった。感情があふれて止まらなくなった。

演出もなにもかもすべてが最高に最高すぎた。

大好きで、幸せで、胸がいっぱい。

きまるさんも、ちゃんといてくれてた、感じたよ、すごく感じたよ。

きまるさんのことや、色んなことを考えられた楽曲、衣装、最高だった。

ねえ、私、にちょがけのこと、絶対一生大好きだからね。

大好きがまた増えちゃったな。

ねえ、ミキちゃん、はくちゃん、ぺいちゃん、きまるくん、大好きだよ。ありがとう。

大好きとありがとうを、とにかくめいっぱい叫びたい。そんな気持ち。

感情……。

二丁目の魁カミングアウトが大好き!!!!!ありがとう!!!!!幸せ!!!!!!!