推しのこととかとか

推しへのあれこれ

今日は推しのお誕生日だ!!

というわけで!!少年ハリウッド完全版ライブ配信でした!!!!

俺ですか??俺はツイッタートレンド入り目指すぞって気合入れてめちゃくちゃツイートしてたらツイート規制食らってツイートできなくなったのでブログを書いています←

いや本当にこうしてたくさんの人と一緒に少年ハリウッドのライブに行くことができて幸せだなってものすごく満たされたし感動したし泣いたし最高に最強すぎるライブでした……ありがとう少年ハリウッド……。最高しかない……。

もう本当にこの感情をどう言語化すればいいのかわからないんですけど、正直もう何十回と見たライブだし……とか思ってた気持ちもちょっっっとだけあったけど、それでも泣いたしめちゃくちゃ感動したしすごいたくさんの人と一緒に盛り上がれたことが本当に幸せで、大好きで、最高に嬉しすぎて幸せすぎるなって。

全然言葉がまとまってないですね。

もうとにかく少年ハリウッドは世界一最高で最強のアイドルなんだよなってことですよ!!世界で一番愛してる!!

トミー、お誕生日おめでとう。本当におめでとう大好き出会えてよかった生まれてきてくれてありがとう。ステージに立つことを選んでくれてありがとう。少年ハリウッドの運気上昇担当としてステージに立つトミーに出会えたこと、本当に幸せです。ありがとう。これからも色んな姿をたくさん見ていきたいし絶対ずっと一生一緒に人生歩んでいきたいな。

改めて少年ハリウッドに一生を誓うしかないな……って思わされました。

とりあえず浴衣ですね絶対買いますあとは何をすればいいんですかまたライブで会える日をめちゃくちゃ楽しみに待ってます死ねない生きる絶対に生き抜いてやるぞ。絶対に生き抜いてまた少年ハリウッドのみんなに元気な姿で会いに行くんだ。ありがとう少年ハリウッド。生きる糧。大好き。一生大好き。世界一大好き。

本当に最高で最強のアイドルだよ……少年ハリウッド……。