推しのこととかとか

推しへのあれこれ

プリズムベストテン2週目

週替わり部分を中心にまとめようと思ったけどプリズムショーが強すぎて記憶が吹っ飛んでしまいそうなので先付けじゃなく後付けだったらよかったのにと思いました。
先付けインタビュー、ひたすらにどの組もイチャイチャしてたなって感じですね。
シンルヰくんは「二人で行った遊園地が見えるお店」でインタビュー。インタビュー後に遊園地に遊びに行く二人。もうさっさと結婚しろ。結婚してましたね。
ユキレオ組は何故かインタビューに遅れて慌てて登場するユキ様。慌てて走ってきたんだろうなとわかる荒い息づかいが印象的でした。「インタビュアーがレオでよかった」とユキ様。レオくんの作った衣装にとても力を貰ったとユキ様。レオくん照れ照れ。ユキ様の最近のマイブームは古着屋さん。一緒に古着屋さんに行く約束をする二人。幸せそうで……。
タイガカケル組はなぜかごきげんななめ?なタイガくん。「プリズムワンのこと聞かれるから拗ねてるんでしょ~」いじるカケルきゅんがかわいいしいじられるタイガくんもかわいい。「俺が減点されなければ…」「その話はもうおしまい!」「ソロショーはよかったでしょ?」「大会の前に故郷に帰ったことで吹っ切れてよかった」みたいなやりとりがあったようななかったような。「ストリート系とアカデミー系が融合したようなプリズムショー、タイガきゅんにしかできないよね~」みたいなことを言われて照れる場面があったような?記憶がふわふわしていて自信がない。「誰にも言っていない秘密はありますか?」だったかな、そんな質問をされてかなりうろたえてたタイガくん。「最近アレクサンダーとも喧嘩しないしなにかあるんでしょ~?」みたいにいじるカケルきゅん。こんな感じだったはず!多分!
週替わりストリートルート。アレクの歌声はやっぱり強いなぁと思ったし聞けてよかったんだけどやっぱりシュワロ組がベストテンに1つも入ってないのなんでだし……ってなるな……。エデロ生たちはシンくん以外はソロショーが1つしかなかったから必然的にそれに投票するしかなかったんだろうけど、シュワロ組はショーがけっこうあったから票がバラけちゃったのかなって、まあ納得は……できないんだけど……。まあそういうランキング結果が出てるんだし私は投票券すらお金がなくて買えなかったしなにも言えぬ立場なわけだ。
そういう感じな2週目感想。3週目はどうなるんだろうな。