推しのこととかとか

推しへのあれこれ

プリズムベストテン3週目

やっぱりプリズムショーの衝撃で記憶が吹っ飛びそうだったんだけど記憶をかき集めてまとめる。
カケルきゅんジョージくんインタビュー、ジョージくんがしょっぱなから「かったりぃ~」みたいな不真面目な態度だったからびっくりしちゃった。素のジョージくんが出てくると思ってなくて。もっとノリノリのテレビの前でのアイドル面みたいな感じで来ると思ってた。カケルきゅん「ノーギャラだからってそんな態度はなくない?」みたいな反応。このインタビューってノーギャラなんだね?!ギャラは払おうよ?!払いたいよ??????「ジョージっち」って呼び方してたのもちょっとびっくりっていうか良きポイント。まだ不満げなジョージくんにカケルきゅん「それにこの仕事、シュワルツのランクテスト査定(?)の対象でしょ」「文字インタビューじゃなく音声収録だし、もう収録始まってるし」態度が急変するジョージくん「ジョージ、がんばるジョイ!」(だったかな?記憶がおぼろげ )カケルきゅん「そうそうそれそれ~!」みたいなリアクション。
「プリズムワンの印象は?」→「大会自体よりもマダガスカルでの経験が印象に残ってて、メリナたちに出会えたのは本当によかった」ジョ「そのまま帰ってこなきゃよかったのに」カケ「そんなわけにいかないよ、売れっ子だから! 」
「お金、名声、女の子、どれを取る? 俺なら全部取るね!」→「ジョージっち、気が合うね~!俺っちも全部取る!」ジョ「お金持ちのボンボンと一緒にすんなよ」カケ「御曹司ってのも大変なんだよ?ビジネス関係のことになったら、もうドロッドロ」
「これからやってみたい仕事は?」→「セプテントリオンで色々やってみたいけどそのためにまずスポンサーを集めなきゃ。会社の担当部署でやってることは企業秘密」
最後にも「これがノーギャラなんて割りに合わねえ~」って愚痴るジョージくん。
カケルきゅんの「ジョージっち」って呼び方が強く印象に残ってて。カケルきゅんはけっこう楽しそうにしてたな~って印象。ジョージくんのこと割りと気に入ってる?
ミナトコウジ組。コウジ「教えてくれたカレーのレシピ、ヒロとカヅキにふるまったら好評だったよ!」みたいな感じで始まり。
「プリズムワンの印象は?」→「大きな会場だったから緊張した」コウジから「すごくよかったよ」みたいな返答。ミナト「みんなを照らす光に、みんなの港になりたい」ってひたすらそんな気持ちだったみたいな。
「初めて作った料理は?」→「弟と妹のために作った卵とキャベツの炒め物」
「これからやってみたい仕事は?」→「旅番組で色んな料理を食べてみたい」コウジ「そのためには食レポがうまくなくちゃね」ミナト「だから練習のために僕に料理を作ってくれませんか?」コウジ「ミナトもおねだり上手になったね。喜んで」
レオミナト組。ミナト「ミス華京院おめでとう!ちゃんとしたお祝いをできてないから今度お祝いをしなくちゃね」みたいな始まり。
「プリズムワンの印象は?」→「ありのままの自分を見せられてよかった」みたいな感じだったかな?
「プリズムチェンジすることは最初から考えてたの?」→「今の自分をすべて見せるにはあの2着の衣装が必要だと思った」こんな感じだったかな……。
ユウアレク組。ユウ「アレクって意外と真面目にこういう仕事もやるんだな?」みたいな始まり。
ユウ「どうしたらそんなに身長が伸びるんだよ?」アレク「たくさん食って寝れば伸びる」ユウ「普通の回答でつまんねー!」みたいなやりとりがかわいかった。
「ゼウス様に悩みはありますか?」(「ゼウスってなんだ?」みたいなアレク)→「全知全能のゼウスだからな!悩みなんてないぜ!って言いたいけど、1つだけ。俺がいないとみんなダメダメなこと!」
「これからやってみたい仕事は?」→「コウジを超える作詞作曲で世界一になってやる!」みたいな回答だったはず。アレクはなにやらユウくんのことを気に入ったようす?ユウくんも満更じゃないみたいな。アレクは最後にも「ゼウスってなんだ?」ってぼやいてたような気がするけど。
ここからは分岐ルートハッピールートの感想。
ジョージくんのラブミックスめちゃくちゃ好きなんだけど短すぎてびっくりしちゃった悲しいけど劇場でまた見られただけよかった?ジョージくんは本当に最高のアイドルだなぁ。
新生ザシャちゃんの時はペンライトをどの色にすればいいかわからなかったな。
シンちゅわのオバサンがここで来るなんて聞いてない!!びっくりしちゃった。
クレゴナは例のアレとかはバッサリカットでまあそうですよね。
ルヰくんのショーここで来るのか~!ってちょっとびっくりしちゃった。ハッピールートかぁ……そうか……。
だいたいこんな感じ?とにかくカケルきゅんとジョージくんのやりとりが聞けただけでめちゃくちゃ幸せだったしジョージくんのプリズムショーがまた劇場で見られてよかったな。