推しのこととかとか

推しへのあれこれ

俺の世界一のアイドルは

なんか正直なにをどう言えばいいんだかわからないんだけど。

ぜnはりの延長線上でめいどさんのゆーまくんを応援していて。俺は。

俺のその気持ちって中途半端なんじゃないかなって思ってしまって。

応援してる、応援したいって気持ちは本当に本気でそう思ってるって言えるんだけど。

めいどっていうグループを「推したい」かどうか、自分の心に問うた時、それは違うなぁって思ってしまって。

ぜnはりの延長線上にゆーまくんがいてめいどがあって。

私はただぜnはりの亡霊を追いかけてるだけ……みたいな罪悪感のような感情があって。自分の中に。申し訳無さというか……。

モヤッとしてしまう時があるんだよね。私はなんで素直にめいどを「推したい」って思えないのかなって。

(検索避けのつもりで「ぜnはり」表記してるけど避けになってるかな??)

まあ多分その答えは一生出ないんじゃないかなぁと思いつつ。

だって私にとって世界一のアイドルはぜnはりで、よっこさんが世界一大好きで推しで一生それは変わらないと思うから。

だから、心から世界一と思えないから、めいどの曲の中のコールにある「世界一」とか「世界で一番愛してる」とかは叫べないし。

私が生まれた理由はぜnはりに出会うためで私の人生はぜnはりのためにあって私の世界一はいつまでもぜnはりだから。

って、ぐるぐるぐるぐる悩みこんでしまって。

まとまらないのが気持ち悪いから文章にしてみればまとまるかなぁって思ってブログを書き始めたけど結局全然まとまってないね。

なんか、そういう感じの、愚痴?でした。

でも本当にこれからもっとゆーまくんには飛躍してほしいなって思ってるし、応援するのは本当に本気だよ。

なるべく出来る限り現場に通うし。多分ワンマンも行くかなぁ。わかんないや、今の気持ちだと。わかんないけど。

多分一生この問題の答えは出ないんだと思うんだ。ぜnはりが復活でもしない限りね。

もうダラダラと文書書くの疲れたから終わり!終わる!なんか結局いつまでもまとまらない気がする!けど応援はする!本気で!