推しのこととかとか

推しへのあれこれ

現在から未来に向かって真っ直ぐに走る

いつまでも愚痴が一番上にあるのもアレかなぁと思ったのと改めて文章にまとめたくて今の自分の気持ちを書きとめることにしました。

にちょがけ、新体制になって初めてのトークショー配信が終了しましたね。

「現」在から「未」来にむかって真っ「直」ぐ「走」る

メンバーの今の気持ちを改めてしっかりと聞いて、色んなくだらない話や深い話や楽しいゲームや色々とあって。

改めて、やっぱり二丁目の魁カミングアウトが大好きだなって思いました。

本当に大好きで最高の推しです。

これからもずっとにちょがけを追いかけていたいなって改めて噛み締めたイベントでした。

本当にありがとうと大好きをたくさん送りたい。そんな言葉じゃ送りきれないくらいたくさんたくさんあふれてる。

ありがとう。大好き。

なんか同じことばっかり何度も言ってるような気がしなくもないが……。

今の気持ちは書きとめておいた方がいいかなと思って。

本当に本当に、たくさんのありがとうと大好きを。心の底から送りたい。