推しのこととかとか

推しへのあれこれ

プリズムベストテン4週目

記憶がおぼろげな先付けインタビューまとめメモ。言い回しとか細かいとこは間違ってるかもしらん。
アレカヅ組。
アレ:なんでお前なんだ、まあ他のやつよりかはマシか
カヅ:嬉しいこと言ってくれるじゃないか!
また筋トレがんばってるんだな、胸板が前より厚くなってるんじゃないか?
アレ:こら、出てくるな、隠れとけ!
カヅ:どうかしたか?
アレ:なんでもない、ほら、さっさとインタビューしろ
カヅ:やる気になってくれて嬉しいぜ!
「プリズムワンの感想を教えてください」
アレ:特にねえ
カヅ:やる気になってくれたと思ったらまたそんな…
でも、プリズムワンでのアレクのショー、よかったぜ!
アレ:もう昔の俺とは違うんだ
カヅ:新しいアレクを見られたって感じだったな!
バトルをエンターテイメントにするなんてびっくりしたぜ!
次の質問「バイトでの感想はどうですか?」
カヅ:そういえばプリズムストーンでバイトしてるんだよな!冷さんとどこで知り合ったんだ?聞いても教えてくれないんだよ!
(ここでアレクがなんて答えたか思い出せない…)
カヅ:またそうやって二人して教えてくれない気だろ~。冷さんにまた聞くか。
最後「これからやってみたい仕事は?」
アレ:カヅキをぶっ倒してストリートのカリスマの称号を俺のモノにしてやる!
カヅ:それは仕事じゃないだろ~。勝負するなら人の迷惑にならないようにな!
ルヰユキ組。
ユキ:如月とこうして二人になるのは初めてだな。
ルヰ:太刀花くんだよね、よろしく
「プリズムワンの感想を教えてください」
ルヰ:僕とシンにとってすごく意味がある1日だったよ
ユキ:そういえばシンとは交流があるんだったな?
ルヰ:大会の前にも二人で出かけたんだ。色んなしがらみを忘れて楽しめてよかったよ。
ユキ:だからあの頃レオがピリピリしていたのか…相手が如月だと知っていれば安心しただろうに
ルヰ:それはどうだろうね(微笑み)
ユキ:ん…?
「とっても綺麗なルヰくんですが、なにか特別なお手入れはしていますか?」
ルヰ:特になにも。法月さんが色々用意してくれるけど使ってない
「これからやってみたい仕事は?」
ルヰ:シンと一緒にプリズムショーをしたいな
ユキ:全然タイプの違う二人だから、良いショーになるかもしれんな
ルヰ:期待してていいよ
ジョージヒロ組。
ジョ:げっ、速水ヒロ!なんでここに?!
ヒロ:聞いてないのかい?僕がインタビューするんだよ
ジョ:これから6人とデートするんだからそんな時間は…いや、聞いたような…
ヒロ:思い出してくれたかい?
ジョ:そんな企画やめだやめ!
ヒロ:でも他のみんなは撮り終えてるはずだから、高田馬場くんのだけなくなっちゃうよ?
ジョ:いまモーレツに質問に答えたい気分だからさっさと質問しやがれ!
「プリズムワンの感想は?」
ジョ:俺が最高のショーをしてプリズムチャンプになった大会だな!俺のためにあった大会だと言っても過言じゃないぜ!
ヒロ:すごかったよね!途中のジャンプは二人で跳んでたように見えたけど…
ジョ:気のせいだ気のせい!
「ソロになって寂しくないですか?」
ヒロ:そういえばザシャッフルを卒業してソロになったんだよね
ジョ:寂しいわけあるか!(みたいな感じだったはずだけどよく思い出せない…)
ヒロ:(小声で)本当は寂しいみたいだよ。構ってあげてね。
ジョ:なにこそこそ言ってやがる!
「これからやってみたい仕事は?」
ジョ:あれだよあれ、4年に一度開催される祭典…(みたいな回答だったはず?)
ヒロ:その仕事、こないだうちに来てたような…
ジョ:はああ〜??!
(こんなんだったっけ?だったかな?多分)

思い出したら追記するかも。とりあえずジョージくんとヒロ様の絡みが聞けてよかった。「高田馬場くん」って呼ばれてたのが印象的。
分岐ルートはオバレ。1週目でも言ったけど、やっぱりフレーバーから虹色クラウンの流れ強すぎるなと痛感。虹色クラウンがめちゃくちゃ救い……。