推しのこととかとか

推しへのあれこれ

呪術映画感想

エンドロール……長くね??エンドロール終わってないのに音楽止まったが??って思ってたら2曲目が流れてきて笑った。ずいぶんゆっくりなエンドロールだったね……。

本編、一応は原作は既読のはずなんだけどほぼほぼ記憶がない我←
戦闘シーン見応えあってすごかった~!!
乙骨くんめちゃくちゃ良きでした。良さ……。リカちゃんもよかったし、トゲくんもパンダくんもマキさんもめちゃくちゃ良さ~。
夏油さんもめちゃくちゃ良さだったし、ごじょせんとのやりとりとかめちゃくちゃ良かった……。
「失礼だな、純愛だよ」←めちゃくちゃ好きですね
乙骨くんがリカちゃんに「愛してる」って言ったとことかもめちゃくちゃ好きでした。
いや本当にめちゃくちゃ良かったしか言えない語彙のなさ。
ナナミンもかっこよかったね~!
京都組、出番あるんだ?!ってびっくりしちゃった。原作で出番あったっけ??記憶がない。
ごじょせんが唇ツヤッツヤでまつ毛バッサバサの超絶美しい作画なのな。
いや本当にすごかった……!!
音楽もめちゃくちゃかっこよだったね!!
すごいアニメ化をしてくれてありがとうございますなんだけど、エンドロールの後のやつ……なに……?原作にあったのかどうか記憶がない。で、これで終わりなの?!ってブツンって切られたからびっくりしちゃった。
最後の最後にテレビシリーズ2期発表くらいあるかなと思ってたんだけど特にそういうのはなかったね。
いや~、本当に良いアニメ化をしてくださってありがとうございますの気持ち。呪術は伏黒くんがダントツで好きなんだけどやっぱりメインキャラみんな魅力的なんだよなとかも思い。
好きですね~……好きです……。見られてよかった!!

こんな感じかな?!語彙がなさすぎる。またなんか書きたくなったら追記するかもしないかも!それでは!