推しのこととかとか

推しへのあれこれ

ぜんハリのことが未だに受け止められていない件

愚痴でーーーーーーーーーーーーーす!!!!!!!!読まれなくていいよ!!!!!!!

 しんどい……。いやなんでこんなにしんどくなってるかというとね、にちょがけの10周年で新しく発表された衣装が、衣装が……衣装がね……ぜんハリのチェックセーラーを彷彿とさせるチェック柄でね……。いやそんなに何もかもそっくりってほどでもないしパクりとかいうつもりではなくて。ただ、めちゃくちゃぜんハリを思い出しちゃってしんどいって自分が勝手になってるだけ。

なんかねー、自分こんなにぜんハリのことまだ受け止められてないんだな、ってすごいしんどくなっちゃって、これはもうブログに書くしかないな……ってなったわけ。

ブログで吐き出してスッキリしたらにちょがけとちゃんと向き合えるかな……って思ったの。今の心情じゃちょっとにちょがけメンバーのツイートを見ることさえしんどくてうわ無理って視界に入ってもなかったことにしちゃってて。

最悪、もう自分はにちょがけを応援することができなくなるかもしれない……まで考えた。

だってあんまりにもぜんハリのチェックセーラーを想起させる衣装だったから……。

それだけ、なんだけど……。それだけのことが、あまりにもしんどくて……。

けどでも色々見たいしにちょがけのことずっと応援したい気持ちはあるし!今までもにちょがけを見ていてぜんハリを思い出してしんどくなる時はたびたびあったけど、今回のこれはかーなーりヤバい。んだけど、別ににちょがけのこと嫌いになったわけじゃなくってね?!好きだよ!??!好きだけど無理なんだよ?!?!?受け止めきれないんだよ……!!!!助けて……!!!!

自分でもどうしたらいいのかわからないんだ。けど10周年ハッピーイヤーは楽しみたい!!っていう気持ちはあるしにちょがけのことは応援したいし。マジ無理……って発表直後から今朝までメンバーのツイート見られなかったんだけど愚痴をこうやって吐き出したからにはちゃんと向き合わなくちゃね。向き合おうね。向き合いたいわね。

とりあえず、にちょがけとしっかり向き合うためには一旦、ぜんハリのこと思い出してしんどいっていう愚痴を吐き出してしまわなければいけない……と思ってこんなこと書いてしまったけど、ごめんなさい……。気持ちを文字にして吐き出さないとどうしても無理だったんだ。ごめんなさい。にちょがけのこともぜんハリのことも一生大好きだよ。けど、大好きだからしんどくて。受け止めきれなくて。ごめんね。ちゃんと向き合うにはまだ時間が必要みたいだ……。うう……。ごめんね……。ごめんなさい。本当にごめんなさい。私が勝手にぜんハリを思い出してしまってるだけで衣装に罪はないし本当にめちゃくちゃかわいくて素敵な衣装だし……。ただちょっとあまりにもぜんハリのチェックセーラーを彷彿とさせるから……。うん……。うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん(泣)

それではこの辺で以上とさせていただきたい……。うう……ごめんね……。ごめんなさい。こんなこと人前で言わないほうがいいと思ったんだ。思ったけど、文字にして気持ちを整理する時間が私には必要だったんだ。ごめんなさい……。