推しのこととかとか

推しへのあれこれ

ぜんハリのよっこさん、お誕生日おめでとう

ぜんハリのよっこさん、お誕生日おめでとう。
今どうしてますか?笑って過ごしていますか?幸せに生きていますか?
最後の握手会の時、約束しましたね。「幸せになってください」って。よっこさんは覚えてますか?忘れられていても構いません。よっこさんが、幸せに生きていてくれるなら。
本当に、よっこさんが今も笑顔で幸せに生きていることを祈っています。
よっこさんが幸せなら、私も幸せです。
よっこさんは一生、永遠に私の人生史上最高最強の推しです。その気持ちは今も変わりません。
けど、もし、私のそんな気持ちが、よっこさんの負担になっていやしないか、なんて心配になることもあります。
今はステージに立たれていないよっこさんを「推し」と呼び続けることが苦しく感じる時もあります。
よっこさんの亡霊を求め続けてさまよっている自分はなにをしているんだろうと思う時もあります。
よっこさんのことを思うと、とてもつらくてしんどくてたまらなくなる時だってあります。
それでも私は、よっこさんに出会えて幸せです。
よっこさんが今日も笑って幸せに生きていてくれたら、それだけで幸せです。どうか、あなたの幸せを祈り続けることを許してください。
私はいつまでも、いつまでも、ぜんハリのこと、よっこさんのこと、忘れません。忘れられるわけがありません。
ぜんハリに、よっこさんに出会えて、幸せだった日々を胸に焼き付けて、大切に抱き締めて、これからも生きていきます。
自分が本当に今、幸せになれているのか、わからないけれど。よっこさんに言われた、「幸せになってください」という言葉は、今も私の胸に焼き付いています。
本当に様々な感情があるんですけど。私の願いは、よっこさんの幸せです。本当に、心の底から、よっこさんの幸せを願っています。
ずっとずっと、永遠に大好きです。
大好きなよっこさんへ。この気持ちが届かなくても、それでも、私は願っています。