推しのこととかとか

推しへのあれこれ

推しが卒業した後のグループの他のメンバーの卒業ライブに行ってきた

タイトルままです。一応補足しておくと、SIRのりんるい卒業ライブです。

なんだろうね……。なんかこの感情を文章にまとめたいなと思ってとりあえずブログを開いたんだけど書くことなんもねえなみたいな気持ちになってる。

うーん……。推しがステージにいないっていうのはやっぱりすごく寂しい。んだけど、ライブはすごく楽しくてすごい良かった。

関係者席に推しがいたことにライブ中に気が付いてちょっとそっちを見ちゃったりはした。いるやんけ!!!!!!!!って気が付いてからもう気になって気になって。関係者席になんかペンライトぶん回してるヒトがいるなぁって最初ちょっと思ってたらよく見たら恐らく多分だけど推しだった。遠目だったからハッキリとはわかんなかったけどアレ多分推しだなと思ったら……。気になってしまうじゃないか……。

ライブは本当にすごく楽しかった。けど、どこを見たらいいのかわからなくて困るなみたいな気持ちはあった。なにせ推しがいないので。チームに分かれての楽曲のターンの時はりんるいがいなくなったのでペンライトをピンクにしたりはしたけど。ロータスピンク担当のはーちゃん、けっこう好きかもしれないと思いつつ推しではないかなと思いつつ、ライブ中に多分こっちのピンクのペンライトを見て笑ってたんだよなって思うと愛しいなと思うような気持ちもありつつ。

なんだろうねー……。まだ実感がない。けど、これで一旦はSIRの現場は行くのは区切りかなぁとかも思うんだけど、多分まだ来月以降も行くんじゃないかなぁ。わかんないけどね。生誕とか卒業とかの大事なライブには行ってもいいかなーと思いつつ。定期ライブとかは行くかわかんないっていうか、まだ誰を推すのか、それとも誰も推さないのか、ハコ推しで行くのか、気持ちが定まらない。

うーん……。難しいね。卒業はされたけど現場に行ったら関係者席にいたし……推し……。多分これからも関係者席にいるんじゃないかなぁと思いつつ、関係者席がよく見えるような場所ってそんなにないしステージじゃなく関係者席を見ちゃうのはステージに残ってるメンバーにも推しにも失礼なんじゃないかなとかも思ったり。

推しは卒業はされたとはいえ舞台とか芸能活動は続けられるらしいから別にまったく会えなくなるわけでもないしなぁ。難しいね、推しの卒業って。気持ちの整理が付かん。ゆきにゃんの卒業の時もなんかすごい寂しくはなったけど……。

とりあえず、これからのりんるいの人生も幸せにあふれてたらいいなぁとヲタクは思っております。以上?

なんかあったらまたなんか書くかもね。それでは。