推しのこととかとか

推しへのあれこれ

ビヨジェネ見てきたよ

「EDの謎セレクション」という単語をツイッターで見かけてたんだけど見てみてなるほどねとなりました。確かに謎いセレクト。昭和はともかく平成は全部見てるはずなのに、今のなんだった??ってわからんやつが3人くらいいて記憶の衰えを感じました。記憶がボロボロすぎる。
ところで、本編の未来ザキさんのセレクトも割りと謎いセレクトじゃなかったですか??ちょっとこれはまあついていけなかったは自分が悪いって話でもあるんだけど、未来に飛んだメンバーが誰が誰に変身したのかちょっとよく把握できなかったんですけど……。
しかしまあみんなかっこよかったし、中身が違うとしてもアクセルとかが戦ってるとこ見られたのはよかったですねもっと色々と見せてくれてもよかったんですよ??
それから!敵側もなんなんですか?!エターナルがいるなんて聞いてないんですけど!!エターナル!!エターナルがいる動いてるエターナル!!ってだけでめちゃくちゃテンション上がりました、エターナル、好きです。
セイバー陣営、割りとそんなに経ってないはずなのにめちゃくちゃ久々に見るような気がした。エスパーダのガワがやっぱりめちゃくちゃ好きです。
リンターロとめいちゃんは早く結婚しろください。
リンターロとめいちゃんどうなったんですか!!ちょっと!!私はリンターロとめいちゃんの結婚式が見たいんだ!!
割りと最初の方?エスパーダとケンザンがコンビで戦ってるところでにっこりしちゃった。このコンビ好きです。
カリザキさんの技術力すげえーね。
ほんごうたけしさんこと仮面ライダー1号、思ってたより出番がなかった……。もうちょい出番あるかと思ってたっていうかもっとガッツリ戦うのかなと思ってたんですけど!!
センチュリーさん、けっこうかっこよくてまあまあ好きでした。
「巨大化は負けフラグ」をバイスちゃんが言ってたとこは笑いました。っていうかバイスちゃんがこちら側に向けて喋るとこやっぱり好きなんだけどちょっと怖いですね。
セイバーもやっぱり好きだなーと思いました。
セイバーのドラゴンとバイスちゃんが変身する時にハイタッチ?してたとこかわいくて好きです。
リンターロの扱い……。
バイスちゃんせっかく未来ザキさんに貰ったスタンプ使わんの??って、なかなか使わないから思ったんだけど見せ場でしっかり使ってたのでまあかっこよでした。
本当にまっとうにかっこよくてよかったんだけど、もうちょいトンチキしてくれてもよかったんですよ??
っていうか今更だけどバイスちゃんってイッキくんから離脱して具現化できるんですね?!ちょっとびっくりしちゃった。
ラブコフちゃんどこー……??
アギレラ様たちも出ると思ってなかったからびっくりしちゃったんですけど!アギレラ様かわいいねえ。
ヒロミさんに塩対応なカリザキさん……カリザキさんに怒るリンターロ……リンターロをなだめるカリザキさん……。
EDの謎セレクションも謎いなとは思ったけどわーい!ってテンション上がっちゃった。特に響鬼紅……劇場の大スクリーンで見られてよかった。感謝。

そんなところかな?またなんか書きたくなったら書くかも書かないかも!それでは!