推しのこととかとか

推しへのあれこれ

あいりすツアー6中野昼夜(一応セトリバレ注意)

セトリのネタバレになるから知りたくないよってヒトは回れ右してね!!

 

セクションレインボーやってくれたのめっっっっっっっっっちゃ嬉しかった!!!!!!!!!嬉しかった〜〜〜〜!!ティントンとか他の曲も本当に全部めちゃくちゃ最高だったんだけどね!!アンコールラストのメイキっ!も本当に最高だったねえ。最高だったよ……。

本当に芹澤優ちゃん最強最高だなー!!ってなりました。ありがとうありがとうありがとう。

優ちゃん以外のメンバーもね本当にすごい最高にキラキラしててすごかった〜!!

あのね、今になって気付いたんですけど、私、もしかしてあいりすちゃんの「ライブ」を現地で生で見るの今回が初めてだったかもしれない??

何かのリリイベだったかなぁ池袋の噴水広場でやられてたイベント??は現地で生で見たんだけど。

あいりすちゃんのことを知ってからの歴はけっこう長いのに割りと浅瀬の方でぬるく浅くはしゃいでたもので……。

「あいりすちゃんのライブ」は配信でしか見たことなかったかも??って、今になって気が付きました。

あいりすちゃんのメンバーを現地で生のライブで見たことはあるのよ、プリチャンプリパラのライブで。でもね、あいりすちゃんとしてのあいりすちゃんのライブは初めてだった……かも??しれない??記憶に間違いがなければね。

だから今になって、6人のあいりすももっと現地に足を運んで見に行っていればよかったかな……とか後悔しちゃったりもしてるんだけど。

5人のあいりすちゃんも本当に最高!!最強!!かわいいもかっこいいもセクシーも美しいも持ってて本当に本当に最高で最強だな〜!!

と、いう感じです。

あいりすちゃんの存在自体を認識したのはね、多分「徒太陽」くらいの時なの。それ以前から楽曲は聞いてたはずなんだけど多分あいりすちゃんっていうグループを覚えたのは多分その辺。それから特にそこまでハマることもなくけど芹澤優ちゃんは秋月マキシ様が最高最強すぎて大好きになって優ちゃんにはハマってたんだけど、プリパラからなんだよね、あいりすちゃんに「ハマった」って言えるのは。「ハマった」って言っていいのかどうかもわからないくらい本当に浅瀬で浅くぬるく見てたけどね……。

それがねー。現地で生でライブを見に行くのは今回が初!というね。どういうことなの。マジでなんで現地に行ってなかったの??チケット代が高いから??他の優先事項があったから??そうね……そうね……。現地で生で浴びる芹澤遊ちゃん、あいりすちゃんマジで最高最強でした。大好きです。

本当にめちゃくちゃ楽しくて幸せな時間でしたね!!!他の推しもライブやられてたりなんかバースデーイベント配信とかあったりなんか色々とありすぎて他の推しを見られないの悔しい……ってなってしまう1日だったけど。それを差し引いても最高に楽しくて幸せな時間でしたよ。

ってな感じで、それでは。あいらぶゆーちゃん!!