推しのこととかとか

推しへのあれこれ

ぺいたん360°

なにから話せばいい?!マジで記憶がボロボロすぎるし感情ごちゃごちゃでわからん!!
開幕ゲイスターめちゃくちゃ良かったねえゲイスターで合ってる??間違ってたらごめん!!とにかくぺいちゃんがすごい幸せそうで良かったの!!
ラブさぁ~~~~~~!!ラブ!!ラブだった!!ラブがLOVEだったの!!(伝わる??)
ぺいちゃんが「おふざけするけどそこには愛があるからだから~」みたいなこと言われてたの良きでした!!
背中とか横顔とか普段は見えないような角度とか見えて良きでした!!
アンハピ~~~~~~~~~!!アンハピがヤバかったね!!
鶴亀とかもすごい良かったね!!賽子さんとかもさ!!ステージが回るのびっくりしちゃった!!
セトリの記憶がマジで全然なくて我ながらびっくりしちゃうんだけど、最後にハピデで締めるのはズルいよ~!!ハピデめちゃくちゃ好き!!めちゃくちゃ良さ!!
三原色、良かったね~~~~~~!!!ライブ本編で三原色なかったから、え、サイリウムサプライズできなかった……ってなってたんだけど(三原色の「キレイ キレイな」のとこって指定だった)アンコールでやってくれて良かった~~~~~!!ぺいちゃんを包み込むサイリウムサプライズの光が本当にすごいキレイでめちゃくちゃ良かった!!大好きだよ~!!
セトリの記憶がないんだけど三原色の後もすごい良かったよね何の曲だったかは思い出せないんだけどすごい良かったって思ったのはわかる。
ダンサバ!!ダンサバ!!そう!!ダンサバで脳が溶けた!!ダンサバめちゃくちゃ良かった!!ミラーボール大活躍!!照明が優勝!!
っていうか生誕衣装めっーちゃ良かった!!モコモコかわいいね!!かわいいしセクシーだしすごい良かったよ!!
ミキふでクレのポニテもかわいかったよ~!!かわいかったよ??永遠に「誰なの?」って言われるクレさんには笑ったけど本当にみんなかわいかったよ?!
バックダンサーさんも良かったね!!めちゃくちゃかっこよでした!!LOVE!!
最後さぁ~、「笑顔でやりたいから」って言われてからのハピデはズルいよ~。好きだよ……!!
リバだったかな、ぺいちゃんにビシィって指差し食らってびっくりしちゃった!!リバもすごい良かったねぺいちゃんを持ち上げるとこ!!アレ考えたヒト天才すぎるんだが?!めちゃくちゃすごかったよ!!
「シャキシャキ生きててもー」のとこのぺいちゃんがマジでめちゃくちゃかわいかったです。
ああー、あと耳すま!!めちゃくちゃ良かったしか言えんわ語彙をくれ……。
語彙がなくて本当に申し訳ないんだけど本当に全部が全部めちゃくちゃ良かったし、ビッグLOVEだったしめちゃくちゃハッピーでした!!おめでとうぺいちゃん!!ありがとうぺいちゃん!!
ぺいちゃんは本当にたくさんたくさん笑顔をくれるし、ミキちゃんがぺいちゃんに救われてるって言ってたけど本当にそれなんだよなぁ。大好きだよ。
ぺいちゃんにめちゃくちゃ救われてるし大好きだからこれからもたくさんおふざけしてね!!
ぺいちゃんが何度も何度も「愛して!」って言うのが本当に愛おしくてたまらなくて、この気持ちがこの景色が愛でなくてなんだと言うんだってラブの歌詞を思って……。
本当にLOVEだったしハッピーだったんだよ~!!伝われ伝わる??語彙がなくてマジでごめん。

ところでチェキ会でぺいちゃんに言われた「サンタさん」「れんれんがプレゼント」マジでわからないんだけど笑っちゃうからそういうところだよね大好き。
ミキちゃん、私も会いたかったしマジでめちゃくちゃ良い生誕だったよ~!!
ふで~!!「感想まってるね!」って言ってくれてありがとうマジでありがとう!!
クレさんはマジで毎回全然会話できないけどできればクレさんともお話したいのよ~ごめんね~!!

取り急ぎこんな感じかな!?マジでめちゃくちゃ良かった最高すぎて最強すぎて全部優勝だった……!!

【追記】
ノスあったね!!!!!!!!!!!!今になって思い出した!!今になって思い出したんだけど、ノスのぺいちゃんがマジでめちゃくちゃ好きなの!!めちゃくちゃ好きなの!!!!!!!!!ノス本当にめちゃくちゃ良かった!!!!!!!!!!!!