推しのこととかとか

推しへのあれこれ

アイソトープラウンジと二丁魁という場所

ライブ中からずーっと書きたくてなんかヤバかったの!!
私が初めてにちょがけを見たのがアイソだから、アイソにはやっぱり特別な思い出補正が入ってるのかなとかも思うんだけど。
アイソでのライブって本当にすごくホーム感がすごくてすごく好き!!
あんまし前に行けない時が多いしまあまあ見えないなとかもまあ思わんでもないけど、それでもめちゃくちゃ楽しいんだよね!!
アイソでのにちょがけをもっともっとたくさんのヒトに体験してもらいたいなと思ったけどキャパというモノがあるから難しいね……。

今日の個人的優勝はシャイシャイでした!!めちゃくちゃ聞きたかったの、やってくれて嬉しかったし、記憶に間違いがなければミキちゃんのヒラヒラがめちゃくちゃ良く見えたのがシャイシャイだった!私の記憶違いだったらごめん!!けどマジでシャイシャイ良かった~って特典会でも言った。
けど若者もすごかった~!!推しには「かわいい」って言いがちなんだけど、若者のふでマジでめちゃくちゃかっこいいな!!ってなったのでした!!ので特典会でも「若者かっこよかった!」ってふでに言った。
MC、1年前?から今日までの間に変化、成長?した部分をみんな話しててすごく良かったんだけど私の記憶では文字起こしが難しいんだけどマジですごく良かった。
わちゃわちゃ楽しそうな感じもあったし、本当に楽しかった~。MCのホーム感、好き。
「後半はハピハピセトリだよ~!」って言われながら始まった後半戦。マジでハピハピセトリだった~!
カエルはやっぱりブチ上がるね!!ちょっと疲れるけど(笑)
勇者とかもすごく聞けてよかった~!!よかった!!

特典会で「シャイシャイよかった!」ってミキちゃんに言ったらミキちゃんが「シャイシャイめっちゃ練習したの!」って言ってたね。よかったよ~!!

もちろん覚えきれてない他の曲もすっごく最高で最強だった!!
あ、MC、ミキちゃんが「前までは一歩下がって振り付けとかもしてるし……って感じだったけど今は『私を見ろ! 』って意識してる」みたいなこと言われてたのすごいよかった!!ミキちゃん本当に素敵だよ~!!

個人的にネコはいつ聞けるかな……って思ってたりもしますが。なかなか聞けないんだけどめちゃくちゃ好き楽曲なネコ~!!

もちろんぺいちゃんもクレさんも、本当にすっごいよかった!!ミキちゃんがだったかな、「にちょがけって最強だね!」ってMCで叫んでたのブチ上がったよ~!!本当に最強なんだよ!!
ぺいちゃんが「今のにちょがけをもっとたくさんのヒトに見てほしい」みたいなこと言われてたけど本当にそれな!!マジでもっと知って見て見てくれればわかるから!!マジで最高で最強だしめちゃくちゃ楽しくて幸せなの~!!!!

何度も言うけどミキちゃんのヒラヒラがマジでめちゃくちゃ好きです今日はよく見えてマジでよかったですありがとうございます。

自分は今日は後ろの方で見てたけど本当にステージから伝わってくる熱量とかなんかうまく言えないけど本当にすごかった!の!好き!!!!

ミキふでにぎゅうされるチェキは絶対に撮りたいから待ってるね!(特典会で言われた)

本当に会うたびに最高を更新されて大好きがあふれちゃうな~ってなりました!!!!また明後日?かな?木曜日?のツーマンも行くので楽しみすぎるな!!

そんな感じの今日でした。