推しのこととかとか

推しへのあれこれ

仮面ライダー滅亡迅雷

見てきましたよー、っと!いうわけで!ネタバレありありな感想です!
ネタバレNGなヒトは帰ってね!

まずね、もうまず迅くんがかわいすぎる。お花を育てる迅くん、天使か??マジでかわいすぎるんだが。
あ、私は迅くんと亡さん推しです。
なんていうかねぇ、途中から、これ本当にこの尺で収まるのか??って思いながら見てたんだけど、見事に収まらなかったので笑っちゃった。収まらないんかい!!
どうやら続きがあるようでまあ続きも見ますけど。前後編になるなら最初からそう言え!詐欺ぞ!って思ってしまった。
これ1本で収まるものだと思って見に行ったんだけど収まらないとはこれいかに。
まあでもねー、滅亡迅雷4人の変身が見られただけでもまあ。そこは素直にかっこよかったです。迅くんと亡さん好きだよ。
戦闘シーンはまあかっこよかったしまあまあまあまあ……。
悪くはないけど続きを早く見せやがれ!!
続編となるバルキリー&バルカンが待ち遠しいですね……。
フワさんたち変身しないのかなーって思ってたら、続編があるということで、ね……。
なんともはや。
まあでもライダーのデザインは好き。
そしてやっぱりゼロワン特有のあの必殺技カットインが好きなのでまあそこもまあ良し。
悪くはなかった!ただ、1本で完結すると思ってたモノが完結せず次に続くエンドだったのがね、なんとも言えず。
まあまあまあ……そんな感じですかね。以上。それでは。