推しのこととかとか

推しへのあれこれ

にちょがけ大感謝会ライブ12/29:1部

感想メモだよー。

ダンサバ始まり、ブチ上がったね!!「踊り狂う」が言えないぺいちゃんがかわいかった!!

MC終わり次の曲の立ち位置に行く時にクレさんだけ端にいて、ぺいちゃんに「なんでそこにいるの?」みたいなこと言われて慌てて移動してたのかわいすぎた……。

からのあるある〜!!ブチ上がったね!!大好き!!あるある、本当にめちゃくちゃブチ上がるし、すごい大好き。いやダンサバもめちゃくちゃ大好きなんだけど。そんなこと言ってたらにちょがけの楽曲全部めちゃくちゃ大好きだけど!?

シワ〜!!勇者〜!!とここまではブチ上げセトリって感じだよね!!めちゃくちゃ楽しかった!!

からの〜、人好き!!ひっさびさに聞いたから、イントロで「え。この曲なに?!ドどれ?!聞き覚えはめちゃくちゃあるんだけどタイトルがわからん!!」になっていた。「なんだっけなんだっけ……あ、人好きだ……!?多分……?!」って、公式のセトリツイートを見るまで確信が持てなかった程度にはタイトルをちゃんと覚えられていない……けどめちゃくちゃ好き楽曲なんだよ〜!!ちょっぴり切ない雰囲気の楽曲をここでつっこんでくるのはズルいよ!!情緒がジェットコースターだよ!!感情!!うわああああああああああ!!!!好き!!!!

からの、カエル〜!!めちゃくちゃ楽しいブチ上げ楽曲!!いえーい!!楽しい!!だった!!

耳すま三原色とブチ上げが続いてめちゃくちゃ楽しい楽しいだったね〜!!

私が多分ツアー初日のキネマ?だったかな?辺りの時だったと思うんだけど、多分、ミキちゃんがヒラヒラをバサバサさせてたのめちゃくちゃ良さ……ってなったけどなんの曲のどこだったかわかんない……ってなってた楽曲、多分、三原色だ!!って今日のパフォを見て改めて確認しました。今日もちょっとヒラヒラさせてた?よね?最高でした。

そしてMCを挟んでからのやめすこ締め〜!!!!やめすこ、マジでめちゃくちゃ最高楽曲……好きオブ好き……。いやマジで全部めちゃくちゃ大好きなんだけど。歌い出しのふでと、ミキちゃんの「キミはみんなのためー」と「めぐりあえたそれだけでー」のとこが特にめちゃくちゃ好きすぎるんだよな。好きです。

 

特典会ではミキちゃんから「ハートつくろ」って言ってもらえて嬉しい嬉しいだったし、ふでが嬉しそうにペンライト見えてたよって報告してくれたのもめちゃくちゃ嬉しい嬉しいだったし、すごい楽しいライブ納めでした!!今年ももう終わっちゃうんだね〜。寂しい……。けど来年も楽しみ!!楽しもうね!!

次は年越しカウントダウンだ〜!!年越し楽しむぞ〜!!

 

そんな感じで、以上かな?追記するかもしないかもわかんない。とりあえずこれで、それでは!