推しのこととかとか

推しへのあれこれ

ぺいちゃんサシオンライン特典会の記憶のようなモノ

ぺいちゃーん!!リプだと伝えたいこと収まりきらない気がしたのでブログを書くことにしました。

ブログ読んだよって伝えてくれてありがとうね。「あの日のれんれんの服装がサンタさんに見えたらから」って答えをくれてありがとうね。

大好きって伝えてくれてありがとうね。

ぺいちゃんがいつも特典会でおふざけしてくれるの、どう返せばいいの……って思う時もあるけど、本当に本当に嬉しいんだよ。いつも推しメンとばっかり撮ってるけどぺいちゃんが構ってくれるの本当に嬉しいんだよ。愛、伝わってるよ。

「愛してる」「大好き」って伝えてくれてありがとうね。本当にめちゃくちゃ嬉しいの。

ねえ、あのね、私ほんっとにぺいちゃんのこと大好きだからね。

本当に語彙がなくて申し訳ないんだけど、大好きなんだよ……。

ううー、大好きなんて言葉じゃ足りないくらい大好きなんだよ!

どうすれば伝わるのかな。伝わってるかな。伝わってたらいいな。

「嫌なことがあったら私に言ってね、笑わせてあげるから」って言葉が本当に嬉しくて幸せで仕方ないんだよ。ぺいちゃんにはいつもたくさん笑顔を貰ってるよ。元気を貰ってるよ。パワーを貰ってるよ。

これからもたくさん笑顔にしてもらえるんだろうなって思うし、自分からぺいちゃんへもたくさん愛を届けたいなって思うし。

本当に、生きるためのエネルギーをたくさん貰っているんだよ。

それ以上に自分からも届けたいなって思うんだ。

ぺいちゃん、大好きだよ。本当に本当に大好きだよ〜!!大好きなんだよ!!

本当にたくさんたくさん救われてるよ。ありがとう。

早くまた会いたいなぁ!!うう〜、会いたいよお〜……!!

なんか、なんかねえ、書いてる内に何を書きたかったのかわからなくなっちゃったんだけど、とにかく!!ぺいちゃんのことが大好きだし、たくさん笑顔を貰ってるし、元気を貰ってるし、エネルギーを貰っているし、救われてるし、たくさんたくさんありがとうと大好きを送りたいんだよ!!伝わればいいなあ……。

なんかね。もっと伝えたいこととか色々あったんじゃないかなって後悔もあるんだけど、ぺいちゃんが私のためにたくさん言葉を選んで気持ちを伝えてくれた事実が本当に嬉しくて幸せで。一生、忘れたくないなあって思ったの。

ずっとずっと大好きだよ〜!!愛してる!!ありがとう!!