推しのこととかとか

推しへのあれこれ

最近の二丁魁のこととか

なんかねー、他のヒトを見習って自分も見たライブの感想ブログを書こうかなとか思ったんだけどセトリを覚えることすらままならないので感情ブチ上がったとこだけ書こうかなとかなんか最近の気持ちとかまとめたいなと思ったわけですよ、はい。

 

取り急ぎ今日のライブのことね!

まるも始まりブチ上がりで良き良き〜!!リバ最高〜!!ミキちゃんがヒラヒラをバッサバッサしてたのリバで合ってる??後でアーカイブ見ようかな……。ヒラヒラがヒラヒラするのマジでめちゃくちゃ大好きなのでミキちゃんがヒラヒラをバサァってするの好きすぎるしめちゃくちゃ高まる。好きです。

で、さぁ〜……アンハピ来ると思ってなかったから、は??!?!ってなっちゃったんだけどめちゃくちゃ良すぎて……!!

やめすこもヒーイズもめちゃくちゃ最高すぎた……。ヒーイズは最近はツアーでの2人がはけて2人だけのパフォーマンスになるパターンしか見てなかったからなんか4人で踊ってるの新鮮に感じちゃった。っていうか全景で見たいっっっって思ってしまったな。全景も見たいけど細かい表情とかも見たい。ライブの配信視聴って難しいね……。

コラボのパラレルヤワールド本当にめちゃくちゃ良すぎてさぁ〜!!!!!!本当に最高だった!!大好き!!しか言えないのが悔しい!!なんかもっと細かいとこを汲み上げて色んなこと言えればいいんだけど語彙がなさすぎる……悲しいね……。

けど本当に最高で最強のライブだったしマジでめちゃくちゃ大好きだな〜!!!!って感情が爆発してヤバだった。

 

ここ1ヶ月くらいにちょがけのライブばっかり見てるんだけど。ツアーに生誕もあって。ねえ。

なんかねー。一時期ちょっと行けてなかったのめちゃくちゃ悔やまれるな……って思ってしまって。なんで行けてなかったんだろう……。節約とか他のライブとかスケジュールの都合とかまあ色々とあったんだけどさ。それで一時期めちゃくちゃメンタルが落ちてヤバだったんだけど、ふで生誕からかな?久々ににちょがけのライブを浴びたらめちゃくちゃ多幸感がヤバすぎたし大好きがあふれちゃって止まらなくなっちゃって。もう節約とか考えないで全力を注ごう!!とか思ったけど一応おさえるところはおさえてはいるつもりなんだけど……。

 

お手紙を書こうかなとかも思ったんだけど、こうしてブログっていう誰でも見られる場所に書いてるのは、もっとたくさんのヒトに知ってほしい、見てほしいなってすごく思うからで。

もちろん、白鳥白鳥さんやきまるさんがいなくなって寂しいなっていう気持ちもあるのよ。けどね。今のにちょがけが本当に最高だから!!もっと!!見て!!知って!!好きになって!!という気持ち。

今は一応ミキふで推しということにしてるけど本当に全員めちゃくちゃ大好きなんだよ、っていうのはめちゃくちゃ言いたいわけで。いや一応じゃなくて推しはミキふでですけど。

以前はミキはく推しだったんだよねえ……。はくちゃんがいなくなって、ミキぺい2人になってからも、ずーっと応援してきて。

ずっと追いかけててよかったな、って思えるし、本当にたくさんたくさんありがとうと大好きを送りたくて。

見るたびに最高を更新してくれるパフォーマンスが本当にすごくて。すごすぎて。本当に見るたびに大好きがあふれちゃうし、もっともっと伝えたいなって思うし、届けたいなって思うの。

届いてたらいいな。ねえ、本当に大好きなんて言葉じゃ足りないくらい大好きなの。どうすれば伝わるのかなあ……。

 

今日は仕事の都合とかあって配信視聴だったし仕方ないことなんだけどライブの後に特典会に行けないのめちゃくちゃ悔しい〜!!って思ってしまって、なんかでもどうしても今の気持ちを伝えたい、届けたいなって思って、こうして書いてるんだけど。

 

早くまた会いたいなぁって、前に現地に行ったライブから一週間くらいしか経ってないのに思ってるし、来週は2回もライブに行く予定を入れてるし……。

本当に早くまた会いたいし大好きってたくさんたくさん伝えたい。大好きなんだよー!!本当に狂おしいほど好きってこのことだなって感じ。ううー……。

伝われ!!!!

 

なんかこんな頭の悪い文章しかひねり出せなくて申し訳ない気持ちもあるんだけど本当に語彙がない……。

 

ミキちゃんの歌声は本当ににちょがけの核であり芯だなぁと思っていて本当にすっごく大好きだし、歌詞とか楽曲とかもう色んなミキちゃんの作り上げる世界観が大好きだし、ミキちゃんのこと本当に大好きなんだよ。

ふでちょ、実はツキクラの時からけっこう気になる存在ではあったしツイッターはリストに入れてたまーに見てたんだけど。まさか今こんな風になるなんて、ツキクラの時からは想像すらできていなかったね。ふでちょのかわいいところもかっこいいところも、全部全部大好きだなって思うし、すっごくまっすぐなところなすごく好き。

ぺいちゃん、ぺいちゃんはずーっと明るく照らしてくれる太陽みたいな存在で、本当に本当に大好き。ぺいちゃんの煽りを聞くとああ〜にちょがけのライブだ〜って感じがするし、すっごくかっこいいところもかわいいところも本当にすごくて大好き。

クレさん、クレさんのことは本当に存在を知らなくて最初はどんなヒトなのかなぁってわからなくてどうなるかなぁと思ってたんだけど、パフォーマンスが本当にすごくて。特に表情での表現が大好きですごいなって思うところ。クレさんのパフォーマンス、本当にめちゃくちゃすごいと思うし、名前の通りずっと照らしてくれる、素敵なヒト。大好きだよ。

 

語彙がない感じで本当に申し訳ないけど今日のところはこれで締めってことにします。

またなんか書きたいなと思ったら書くかもね。わかんないけど。

とにかく、二丁目の魁カミングアウト、マジで最高で最強のアイドルだからみんな見て!!知って!!好きになって!!と叫びたい。本っっっっ当にめちゃくちゃ大好き!!!!たくさんたくさんありがとう!!!!

 

あとね、できればシャイシャイとネコもたまには聞きたいな……って思うのです。大好き楽曲なので……。もちろんまだ発表されてない新曲とかも楽しみすぎるし(まだあるのか知らんけど)にちょがけの楽曲全部好きだし何が来ても優勝なんだけど!!!!

 

今日の優勝は甲乙つけがたいけどアンハピかなあ〜……いやしかしコラボのパラレルヤワールドの良さ……。うう……。マジで大好きすぎるんだよ〜。大好きがあふれて止まらなくて苦しい。

 

【追記】

今日のふで、めちゃくちゃかっこよがヤバすぎてヤバいな?!??!?!となったのでした。リバかバグズだったかな、他の曲もかな??なんか感情の乗り方??勢い??なんだろう、なんかとにかくすっっごいな!!!!!!!ってなったの。すごい好き。