推しのこととかとか

推しへのあれこれ

ぜんハリの解散から3年経って。

今日でぜんハリの解散ライブから3年が経ったらしいですね。3年??????そんなに経ってました??????

あの日のことを思うと、様々な後悔ばかりが思い出されてしまいます。

けど、ぜんハリが大好きって気持ちは今も変わらず……変わっていないと、言い切れるのか、わからなくなってきました。ヒトの気持ちというものは変化していくモノで、ぜんハリの解散直後の絶望と喪失感にまみれた感情はもう残っていないような気もしますが、まだ喪失感から脱することはできていないような気もします。

今は新しい推しが増えたり、リアルの生活環境も変化していったり、目まぐるしい毎日です。

けど、やっぱり、私はずっと一生ぜんハリが大好きです。

ぜんハリの解散ライブのMカードの映像、結局、しんどくて見られない……って思ったまま期限を過ぎてしまいました。ちょっぴり後悔もしていますが、けどやっぱりまだしんどくて見られないかもなぁっていう気持ちです。

ユーチューブに上がっているライブ動画やなんやらも、しんどくて見られないです。

写真を見るだけでもうわあああああああああああって喪失感に襲われてどうしようもない時もあります。

私にはやっぱりまだ、ぜんハリの解散が受け止めきれません。

けど、ゆーまくんは新しいユニットでライブをしていて。しげさんはなんだかよくわからないけど多分通常営業で。皇子は……たまに皇子に似たヒトの噂を小耳に挟みます……。よっこさんは、音沙汰なしですね……。

時間は容赦なく進んでいって、戻ることは叶わなくて、どうしようもできなくて。

どうしようもできない感情を抱えたまま、どうにかこうにか幸せに生きていくにはどうしたらいいのかと、日々、戦っています。

最近の推しの1つであるにちょがけのライブを見ていても、ぜんハリのことを思い出す時が多々あります。

歌詞がね、すごく、自分とぜんハリのことに重なって思えてしまう歌詞が多いんですよね。

そうして、なんだかどうしようもなくしんどくなってしまいます。

ぜんハリへの感情を整理したいなと思って書き始めたはずなんですけど、なんだか気持ちがごちゃごちゃしてきました。

しんどくて、苦しくて悲しくて、悔しくてたまらなくて。本当にどうしようもない……。

そういうわけなのでとりあえずここまでで終わりにしておきます。また何かあったら書くかもしれません。

こんなマイナスな気持ちの記事を検索避けもせずに公開していいのかちょっと迷ったんですけど。文章にして吐き出さないとやりきれない気持ちだったので、公開してしまいますね。そのうち消すかもしれませんが……。

それでは。