推しのこととかとか

推しへのあれこれ

仮面ライダーバルカンバルキリー舞台挨拶感想

というわけで見て参りましたよ!!仮面ライダーバルカンバルキリー舞台挨拶上映!!
……チケットに書かれてるメンバーを見たら滅亡迅雷1人足りないな?と思ってたんだけど、4人とも揃ってましたね?チケットから抜けてたのか……?
まあ置いといて。
レポート書くぞと意気込んでいたはずなんですが推しの顔が良かったこと以外ろくろく覚えていません。
フワさんの最後の挨拶、「フワが生きてると思うヒトどれくらいいますか?」とか言われて拍手が起こってたんだけど、自分は拍手しませんでした。自分の隣も拍手してませんでした。
まあつまりそういうことです。
いや、ね、え、えっ??って自分も理解できてないんですが、フワさん……生死不明で終わりましたね……?
フワさん、生死不明で終わりました……。
滅亡迅雷の4人はほぼほぼ確実に爆発四散して終わりました。
現場からは以上です。
いや、えっ??
フワさん死にましたやん……滅亡迅雷爆発しちゃいましたやん……これで終わりとかマジか貴様って感じですね。
けど推しの顔が良かったです。
舞台挨拶は、皆さんそれぞれ役の衣装で登壇されたんですが、めちゃくちゃありがたかったです。ありがとうございます。役の衣装で舞台挨拶に出ることは、いげたさんが提案されたとのことで、めちゃくちゃ嬉しかったですし、めちゃくちゃありがとうございました。
滅亡迅雷の4人としては、よくあの(滅亡迅雷の)衝撃的なラストからモヤモヤを抱えて堪え忍んでくれたな、と、ようやく完結をお届けできて嬉しい的なコメントでした。滅さんが「もう滅として関わることはないのかなと思うと寂しい」みたいなことを仰られて、拍手が起きてましたね。
今回、バルカンバルキリー本編を見ていて自分的に印象的だったのが、「珍しくバイク乗ってるやん……」だったんですが、舞台挨拶で触れられまして、フワさんの役者さんが衣装合わせの時に開口一番「バイク乗りたいです」と言われて、追加で撮影されたとのこと。
ここから本編感想。
サウザーさん、よくあの瓦礫の山から無事に出てきましたね?!とりあえず生きててよかったんだけども。「社長になってやる」みたいなことを言われてまだ出番あるのかなあるのかなって待ってたけど冒頭だけで退場でしたね。
フワさんが社長になったのはびっくりした。そう来ます?!なるほどねー……。
とりあえず変身シーンと戦闘シーンがめちゃくちゃかっこよかったです。
最後の滅亡迅雷4人のシーン、寂しいけどすごいキレイだけど生きて!!って思いながら見てました。
亡様は意外と出番あったね、刃さんの回想という形でだけど。亡様の出番がちょっと他の3人に比べては多かったかなと思いました嬉しかったです。
……いやみんな生きて?!?!??生きて!!!!!!生きて仮面ライダーサウザーやってよ!!?!?!?
舞台挨拶でも3作目やりたいなみたいことは監督が仰っていたので希望を持って待ちたいと思います。
これで終わらないで仮面ライダーサウザーに続く!ってなったら笑けるんだけどなぁとか思いながら見てたんだけど……まあー、笑えない最後でしたね……。
いやでも推しの顔が良かったので満足です。ありがとうございました。
そんな感じかな?また思い出したりなんか書きたくなったら書くかも。
それでは。
あ、あと、亡様が「モジュールが聞こえにくい」って言われてたのかわいかったです。監督と亡様が端に立たれてたんだけど、監督から「中山さんが遠い」って言われて手を振りながら「元気でーす」って返してた亡様めちゃくちゃ好きでした。
あと、舞台挨拶の最後に退場されていく時に手を振ってもらえてめちゃくちゃ嬉しかったです!!ありがとうございました!!
滅亡迅雷の4人で最後にお辞儀されて退場されていったのも印象的でしたね。
これくらいかな?